車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
海♪海♪海♪
2008年09月23日 (火) | 編集 |
今日はいい天気
のんちゃんは 一人で朝から サーフィン

一旦 帰宅して 私とわんことたくちゃん連れて もう1度海へ。

あまりにも、気持ちいい天気なので
コンビニでお弁当も購入。

海のとこが チョットした丘のある公園になってて
そこでお弁当を食べて~

海をバックに丘の上のベンチで写真を撮ろうとして~

わんこ並ばせて~

カメラかまえて ON????




あれ?





ん?
んん?

のんちゃん苦笑

あれ?


はい。やっちゃいました・・・・
充電したまま 電池置き去りにしてきました。

家から海まで10分。取りに行こうと思ったケド・・・
写真を撮りたいのは飼い主だけだから 今日はナシでいいやとあきらめ・・・
携帯でチョット撮影。
9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

そして愛依を撮ろうとしたら


ピーーーーーーーーーー


はい。充電切れ・・・
のんちゃん 苦笑。

ま、いっか


そして 広い広い海をお散歩して帰ってきました。

今日は祭日なのに・・・のんちゃんは またお仕事。
明日は たくちゃんのスポーツ大会の応援デス。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブロ友1号です!
コメントありがとうございました!

海へ出かけたんですね~♪
ミナさんの家から近いのかな?
近くにあっていいな~!
でもカメラの電池忘れて残念でしたね(>_<)

わんこたちの顔がとても楽しそうだわ(~0~)
2008/09/24(Wed) 21:13 | URL  | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
みるきー☆さんへ
海 車で10分くらいですよ。

ぜひ 九十九里近辺に来る際は 休憩所として使って下さい。笑
又は、海の繁盛期には 渋滞回避の憩いの場(笑)として どうぞ☆

・・・充電フルにして 電池と メモリカードも忘れずにネ。
2008/09/24(Wed) 21:33 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
