車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンプ 3日目
2008年09月14日 (日) | 編集 |
あっというまに最終日。

朝 ちょっと涼しかったので ほうとうを食べました。
写真は 撮り忘れました。

お昼の準備をしながら・・・・
またまた ヴィヴィちゃんの登場。
DSC09011.jpg【帰る時の写真ですが・・・・。】

そしてこたとモカが来てくれました。
DSC08997.jpg
DSC09008.jpg
こた・モカ 久しぶり~

今日のお昼はカレーと、たるママ特製パン。
昨晩も作ってくれたのに、写真ブレブレだったの。ごめんね。
DSC08985.jpg
DSC08984.jpg
みんなで わいわい・・・ランチです。

そして・・・・
DSC08987.jpg
こたママ おめでとうです。笑
こたママのおめでとうは、みんなもおめでとうだよ。いつでも応援してるからネ。

この後 こたママの差し入れのプリンをいただいたんだけど、
また写真撮り忘れちゃった・・・。

少し 涼しくなったから わんこを遊ばせ・・・みんなで大笑い。
DSC08993.jpg
暴走防止に・・・ラファに繋がれてるヴィヴィ。
ラファ これでは、暴走出来ないネ。
うちの琥露のお目付け役は 亜天奈でした。白黒コンビ 楽しく遊んでいました。

あっというまに 夕方になり、車に荷物積めこんで帰って来ました。


お泊りは たるさん宅と そして、たくさんの訪問者。
今回も 楽しい楽しいキャンプでした。
皆さん また遊んで下さい。そして 新入り琥露も よろしくお願いします。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
