車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンプ 2日目
2008年09月13日 (土) | 編集 |
2日目・・・
朝食準備している間
DSC08913.jpg
のんちゃんは、たる家のわんこのトリミング。
DSC08914.jpg
たくちゃんも、おはよう・・してます。
DSC08930.jpg

朝食を食べて・・・マッタリ。
DSC08964.jpg
DSC08965.jpg
DSC08966.jpg
昨日 夜から来てくれた モモ・マロ・ラファ。日曜日まで一緒です。

そして 今日の訪問者・・・笑
お昼前後・・に、続々と みんな来てくれました~。
DSC08935.jpg
大きく育った ヴィヴィ・・・。マロンのお下がりもムチムチしてます。笑

DSC08968.jpg
DSC08971.jpg
茨城から、チョコとリク。
先月も 一緒に遊んでくれたんだけど、今月も遠路はるばる来てくれました。
あおいさんとは、年数回しか会えないケド・・・会うと話が尽きない。笑  なんか普通に いつも遊んでるみたいな感じです。
差し入れの 手作りカステラが美味しかった。
DSC08955.jpg
私、普段 甘いモノ・・・そんなに食べないのに、食べる食べる・・・
あおいさ~ん ポチするね。爆

あ・・・ヴィヴィままの差し入れの写真がごめん・・・・

そして、たくちゃんの担任。ミクシィの日記では 有名とよティーが お子ちゃま【けいちゃんです。】を連れて来てくれました。
DSC08950.jpg

みんな揃ったところで お昼ご飯。
DSC08936_20080915081740.jpg
炊き込みご飯
DSC08958.jpg
タコ焼き

みんなで美味しく食べました

食べ終わる頃には、けいちゃんも慣れてきて、
テントで遊ばせてあげようと入ったら テントよりゲージ
DSC08942.jpg
ぽにょ・・・だと喜んでいたから、亜天奈も入れて 記念撮影です。
何度も 何回も ココに入りたがっていて 可愛かった

とよ先生と、けいちゃんが帰り・・・
帰る予定だった ヴィヴィままは 居残り。笑


夜は みんなでBBQしました。


2日目夜は・・・のんちゃんアホになり
終始 楽しそうでした。





蓮の実 探検隊・・・・



広場の脇に蓮があって・・・
隊長は、副隊長を連れて 蓮の実探検に行きました。
DSC08960.jpg
この隊長 アウトなこと・・なんでもしますが・・・この副隊長も、楽しそうに付いて行きます。
【釣りにも 仲良く行ってました・・・竿を持って歩いていく 副隊長 子供みたいでした。笑】

蓮の実は こんな感じ・・・
DSC08972.jpg
蓮の実探検隊の補佐・・もいて、補佐が一生懸命 実をとってました。
その実を茹でると、
DSC08927.jpg
こんな感じ。
これは 最初に 試しに 茹でた分で これの何倍もの量食べました。
ほとんど・・私が。笑

で・・・家に戻って ネットで調べた 蓮の実の栄養
◆蓮の実の効果・効能
滋養強壮、精神安定、不眠治療、疲労回復、腱胃、下痢止め、婦人病

のんちゃんは、オレも食べれば良かったと言ってました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
