車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休み 1
2008年08月15日 (金) | 編集 |
甥っ子が来て わんこたちも すっかりなつき・・・
1番離れないのが魔鈴。

すっごい甘えようデス。

そんな中で 何度も お庭で水遊び&BBQ
DSC08278_20080827211144.jpg

DSC08295_20080827211158.jpg

10日は酒々井ちびっこ天国へ。
DSC08319.jpg
充電がなく・・・たくちゃんの写真が撮れず・・・泣

12日は木下サーカス
DSC08324.jpg

13日から1泊でキャンプへ。
DSC08381.jpg
キャンプの写真 イッパイ撮ったんだけど・・・消えた・・・泣

このキャンプには 茨城からあおいさん夫婦とチョコちゃんとリクくんが来てくれました。
ヘルニアを発症したチョコちゃん。驚く程の回復ぶりを見せてくれました。
また会える予定なので 楽しみです。
夜は たるさん夫婦とモモ・マロ・ラファ・・・
みんなで楽しい夕飯をいただきました。

そしてキャンプで更に絆を深めた このふたり。
DSC08392.jpg
超仲良しです。

・・・・・・・・・・・
本当なら 21日 わんこたちをお友達に預け 野球観戦をして甲府に送って行く予定だったんだけど、1日でも長くわんこといたくて 野球をあきらめ 4ワン連れて 甲府に行くと言い出した甥っ子。
私も 野球観戦楽しみにしてたんだけど、甥っ子優先にして みんなで甲府に行くことになりました。
