車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の1日
2007年07月16日 (月) | 編集 |
睡眠リズムが崩れてる我が家は、am5:00 眠れず・・・
このままだと 本日の12時のお約束が危ない為
たくチャンを寝かせる為

am6:00頃を出発

まずは、お散歩とアサリ獲り調査の為、千葉ポートタワーへ
ポートタワー
朝早くても、それなりにヒトがいましたよ。
ポートタワー
本日はメインイベントで愛依チャン主役の為、お供は魔鈴デス。
4ワン連れてきても良かったケド、愛依は1番手がかからないので、いつも後回しになってしまうから、チームブラックで出動でした。
ポートタワー
のんチャン、アサリ調査中。結果は不明。
大潮だからっと思ったんだけどなぁ。

この後は、ドライヴしながら 松戸にあった 小さな公園へ。
ポートタワー
朝早かった為、しばらくマッタリしてました(笑)

そして、本日のメインイベント・・・(ココからが長いデス)

ブブズ
松戸にあるブブズポーさん。
マリンアイ
初めて来たよ。
セサフリ
今日の待ち合わせはセサミ&フリル。
フリルとは、こないだお出掛けしたケド、セサミとはちょっとしか会えなかったので 久しぶりのセサミです。
頭のモヒカンがなくなってました。(分かる方には分かるでしょ)
ケーキ
もちろん、目的は愛依とフリルのお誕生日のお祝いデス
去年は、一緒にお祝い出来なかったので 初めて一緒にお祝いします。
ケーキ
フリルチャン&愛依チャンお誕生日おめでとう
フタリ
ケーキへの目線も似てます(笑)

私たちも、お昼ゴハンを食べて 雨も免れたので 水元公園へ行くことに。
管理事務所で、手続きを済まして ドックランへ
セサミ
セサは、最初から最後まで 楽しそうに遊んでました。セサって呼ぶと尻尾フリフリ来てくれました。覚えててくれたのかな
マリン
魔鈴も、最初は良かったケド、後はベンチで寝てました
ドックラン
抱っこ大好きの姉妹めっちゃ笑顔デス
フリルはずっと抱っこ。知らないオヂサンにまで抱っこをせがんでました。ココは愛依とは違うのネ・・・(笑)愛依も最初は魔鈴と走ったケド、その後は のんチャンに甘えてばかり。
ポツポツとが降り始めたので 帰ってきました。
ワンコはケーキも嬉しいかもしれないけど、やっぱり伸び伸びドックランが楽しそうでした。
帰りには、魔鈴も愛依も爆睡。お留守番組の我琉&亜天奈もイイコにしててくれました。今からご褒美タイムです
水元公園のドックランの手続きも済ませたから、また行こうっとちょっと遠いケド

に、可愛いのお皿とオヤツを頂きました。
どうも ありがとうby愛依






スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。