車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
秘密基地へ。
2008年07月21日 (月) | 編集 |
一旦 キャンプの道具をおいてから・・・秘密基地へ。

秘密基地とは・・・お友達のおばあちゃん宅で、お庭でわんこフリーで遊べる所。

ココに行くのは 久しぶりぃ~。

目的は 晴空に会うこと。そして『がるママ』って言ってもらうこと。
DSC08129.jpg
ヂャヂャーン先月 2歳になった晴空クンです。
アンパンマンの甚平をプレゼントしたら 着てくれました。 超かわぃぃデス。

そんな晴空を見ながら バーベキューです。
ほとんど ゆぅさん任せで 晴空を見てました。笑
『がるママ』言えたし・・・オバちゃん言われてる人もいました。
そして がるママが1番好きなんだって

わんこたちも 一応オマケのようにup・・・
DSC08166.jpg
マサでしょ~
DSC08167.jpg
殿にぃ~(あえてこの写真ネ)
DSC08177.jpg
クックでしょ~
DSC08169.jpg
カルも。
DSC08161.jpg
ミルと
DSC08162.jpg
パンも。
DSC08174.jpg
そして 私のトロロ
DSC08144.jpg
久しぶりに みんなで並んだよ。

ゆぅさん、マリちゃん、まゆみさん・・あやちゃんにあっくん・・
遊んでくれてありがとう。
わんこも、人間も 真っ黒泥だらけになって帰りました。


夏休み初日から・・・・楽しい時間でした
コメント
この記事へのコメント
楽しそう!
何だかみんな楽しそうですね!
サンジャンママ的には殿にぃの写真がお気に入りです!
暑いので、我琉ちゃん魔鈴ちゃん愛依ちゃん亜天奈ちゃん^^みんな元気でね!
2008/07/23(Wed) 23:04 | URL  | サンジャンママ #xrKHWk1.[ 編集]
コメ遅くなりました~e-330
この前は遊んでくれてありがとです!
久々に泥だらけになって楽しかったです!
殿…ケツゥ~!(笑)
あれから必死にハルタに「まゆみちゃん」と教えてるんだけど、どうしても言えず、かろうじて「あやママ」なら言えるようになりました!
オバチャンはいや~!!(笑)
2008/07/29(Tue) 10:07 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
