車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族キャンプ
2008年07月21日 (月) | 編集 |
19日から1泊で 千葉県某所・・・山の中の無料キャンプ場に行って来ました

日陰を確保する為に 4時起きして 出発。
1番乗りで 水場もトイレも近い 日陰をget出来ました。
DSC08015.jpg
公園には お花も咲いていて 池もあり釣りが出来ます。
DSC08005.jpg

DSC08037.jpg
水場は お湯は出ませんが こんな感じ。
DSC08014.jpg
この日は 風があり 涼しくて たくちゃんも気持ちよさそうでしたよ。
DSC08046.jpg

DSC08029.jpg
わんこも早めに 記念撮影しました。





・・・・って 我が家は 久しぶりの家族キャンプ。
たくちゃんが車椅子生活になってから、わんこが来てからは 初です。いつもお友達が一緒だったからなぁ~。
そんな我が家が何して過ごしてたかは・・・



えっと まず 朝食を食べた のんちゃんは 釣り。
DSC08044.jpg
何が釣れるの?聞かれた私は・・・ザリガニぢゃんっと言ってしまった為
釣竿を選択ミスしてしまったのんちゃんは バス準備してなくて 可愛そうでした。笑
こんなちっちゃいのを・・・イッパイ釣って 楽しんでいたみたいです。

この間 私も たくちゃんも・・わんこも昼寝?朝寝?
DSC08049.jpg
本当 キャンプ場の昼寝 気持ち良かったデス。

そして昼ごはん。
DSC08050.jpg

DSC08051.jpg

DSC08053.jpg
お好み焼きに 焼きそば そして ししゃも。ししゃも とても美味しかった・・。
次のキャンプにも持参 決定

午後からも、のんちゃんは釣りへ。
DSC08067.jpg
たくも、わんこも昼寝・・・。
私は、マッタリしてたけど・・・・いつもみんながいるのにいないので ひまでした

おやつの時間なんだけど・・・
DSC08078.jpg
キャンプに来る前に のんちゃんが採ってくれたハマグリと ともうろこし。
へんな組み合わせですが・・・。笑
両方とも とても美味しかったデス。

そして のんちゃんは また釣り・・・(よく飽きない・・・よ。)

夜は 簡単なBBQとゴハン。
鍋で炊く ご飯は とても美味しいんだよね・・・今回も 成功デス。
DSC08081.jpg

DSC08087.jpg

そして 夜 お友達から 電話が・・・・その結果。













2日目 朝 涼しいうちに片付けて・・・・・
秘密基地に移動することに・・・。

・・・ってな訳で 2日目 起きてから 風のある涼しいうちに片付けて
家族で 記念撮影をして
記念撮影
1度 帰宅して・・・・秘密基地へ。



コメント
この記事へのコメント
え~~~!
ミナちゃん、単独キャンプだったの~!
チョコパパと「ミナちゃんたち、誰といったのかな~。」て話していたんだよ。
うちは、ついこの間、単独キャンプの話をしたら、「う~ん・・・・・」だって、なのでどうぞ、よろしくお願いします。
ミナちゃんたちに誘ってもらえないと、我が家はキャンプ行けないらしいわ~(ToT)/~~~
2008/07/21(Mon) 20:26 | URL  | あおい #nxBJR74c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
