車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
佐原 お祭り
2008年07月18日 (金) | 編集 |
えっと・・・upが遅くなりましたが
12日の土曜日 佐原のお祭りに行って来ました

超暑かったのでわんこさんたちは、久しぶりのカートで連れて行きました。

とりあえず たくちゃんの大好きな カキ氷を食べて・・。

テラス席 わんこokのお店が ちょうどお祭りの通りにあるので
糖分補給に寄りました。

カフェ しえとさんデス。
めっちゃ古風な感じの建物。佐原のこの通りは 古風な建物がイッパイなんです。

そして ランチは 温々さんに行きました。
店内 涼しくて 生きかえりました(笑)

和風ハンバーグとロコモコプレート。たくちゃんは水分優先で チョコレートパフェ。

・・・・この後、のんちゃん仕事の為 帰宅
夕方 のんちゃんは 仕事へ行きました。

こんなスケジュールでも お祭り大好きなので つぃつぃ出かけてしまう我が家でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
