車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛依とフリルの誕生日 おでかけ
2008年07月07日 (月) | 編集 |
今日は 我が家の愛依と、じゅんちゃんちのフリルの誕生日おでかけをしてきました。
15日が誕生日なんですが、飼い主の都合でチョット早いおでかけデス。

あっ・・・我が家は 我琉がお供デス。

まずは 代々木のドックラン。代々木は 木がたくさんあるので 日陰もイッパイ。

我琉は また♂のわんこにとりつかれ 困った顔して 逃げまわってました。

ここで オマケの話。
ダックスの♂のコに とりつかれ・・・すごく困っていた我琉。飼い主さん 私たちのすぐ隣のベンチにいるのに なかなか止めてくれない。
ま、私たちは 我琉の場合いつものことだから・・・っと思いつつも 『我琉』って呼んだら、そのダックスちゃんも付いてきちゃう。
ここで飼い主さん登場。そして 私たちに『ヒート中ですか?』っと。苦笑
『いいえ。♂ですけど・・・』って言ったら 退散していきました。
とうとう 我琉フェロモンのせいで・・・ヒート中のわんこを連れて歩いてる非常識な人と間違われました。爆

ま、おまけの話はここまで。

愛依とフリルの記念撮影。

フリルは 車酔いが激しいので 今年はケーキなしの誕生日お祝いなので、
愛依と亜天奈のような チュニック風ワンピをプレゼントしました。愛依も じゅんちゃんから 美味しそうなクッキーをいただきました~。
DSC07857.jpg
後姿は こんな感じ。

そして 今度は 公園の中を散歩しながら、予約していた さくら亭へ。去年からチェックしていたお店だったので とても楽しみにしていました。
DSC07875.jpg
1029円で お好み焼きともんじゃ食べ放題。ワンドリンク付き。
たくさん食べちゃいました。とても満足でしたよ~。


食べるのに夢中で 写真なしデス。


そして また公園を歩きながら 車へ。
フリルは ドックランより お散歩が大好きみたいです。とても楽しそうに 嬉しそうに 歩いていました。

次は、地図持参で 車ほ走らせ お台場へ。
まずは 糖分・水分 補給。そしてお買い物。
私は 愛依と亜天奈の共通ワンビを買っちゃいました。
DSC07887.jpg
DSSぢゃなくて SSで大丈夫でした。
自分もロキシーのTシャツをゲット。 

そして 本日の3ショット。

あっというまに1日がすぎ・・・チョット想像以上に暑かったけど、
飼い主もいい運動になりました。
愛依もフリルも 3歳の誕生日おめでとう。楽しい1年になりますように☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~!
愛依ちゃん!フリルちゃん!お誕生日おめでとう~!
とっても楽しいお誕生会でしたね!
人間もワンコもお誕生日をお祝いできるって幸せなことだよね!
それにしてもママの選ぶお洋服は本当にかわいいね!
2008/07/07(Mon) 02:05 | URL  | サンジャンママ #xrKHWk1.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
