車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリードック
2007年07月14日 (土) | 編集 |
今日は、夕方からメリードックさんにフォトコンテストの写真を出しに行ってきました。
我琉と魔鈴は海で撮った写真。愛依は、フリルチャンと撮った写真。亜天奈は紫陽花と撮った写真。みんなそれぞれ そのコらしい写真を選びました。
今日は、のんチャは・・
鶏肉とタマネギのペペロンチーノ
鶏肉とタマネギのペペロンチーノ
ホットサンド
私は、ホットサンド
そして、明日誕生日の愛依チャンは またまたパパがフリフリワンピを頼んだら
知り合いの方が特別に作ってくれたワンピを着て行きました。
愛依
今年は黒デス
のんチャンは、相変わらず愛依チャンにはメロメロデス。
そして、お店の方がケーキをプレゼントしてくれました。
愛依
サプライズプレゼントでとっても嬉しかったデス。しかも、こ~やって写真を撮ってる時、店内には ♪ハッピィバースディ♪のBGMを流してくれました。のんチャンはニコニコでしたが、愛依チャンの写真を撮るのに必死で 撮れませんでしたニコニコ顔は、想像にお任せします(笑)
愛依
今日は特別にテーブルで。(もちろん、この後は きちんと拭き拭きしてきました。)
アイ
美味しかった~
アイ
どうもありがとう。これからも、みんな可愛がってネ

今日の、脇役になった3頭組みにもケーキ頂きました。
オマケ
みんな、愛依チャンで待たされたので ソワソワしてます(笑)
亜天奈は、ケーキに釘付けですヨォ~。

この後、スゴイ速さで頂きましたオヤツも、いただいて・・・・・
そして、お買い物をして帰ってきました。

思いがけないで、雨の中 おでかけして 楽しい時間を過ごしてきました。愛依チャン、良かったネ。我琉も、魔鈴も、亜天奈も みんなに可愛がってもらえて嬉しいネ。

また、16日にも お祝いだわん。私は、特別よ。by愛依チャン
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
