車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンプ 1日目
2008年06月16日 (月) | 編集 |
14日から 1泊2日で こたママ家とキャンプに行ってきました

やっと やっとのキャンプです。のんちゃんの仕事が忙しく なかなか計画がたてれず、
今回も こたママに ギリギリまで 曖昧な返事しか出来ず・・・しかもギリギリの場所変更。
申し訳ないのと、でもキャンプ行きたいのと・・・でも そんな我が家 こたママは ギリギリまで 一緒に行けるといいね・・っと付き合ってくれたのでした。

とても感謝デス

そんな訳で 今回は たぶん我が家から1番近いキャンプ場
DSC07696.jpg
九十九里オートキャンプ場デス。

この時期なので インとアウトとも 延長してもらい・・1泊2日でも とても長い時間をすごせました。

9時に到着して・・・
DSC07693.jpg
1時間チョットで 設置完了。

即マッタリ。笑

のんちゃんを ワンコ担当にして こたパパの運転で買出しに出かけました。
キャンプとなると 色々食べたくなるんです
戻って 少し遅めのお昼ゴハンは・・・
DSC07622.jpg
たこ焼デス。
のんちゃん だいぶ 上手になってきました。

食べた後は・・・洗い物して、
DSC07695.jpg
ここのキャンプ場。炊事場が こんな建物の中で お湯も使えて 冬でもいいかも。

わんこたちのドックランへ。
DSC07698.jpg
チョット すみの方というか まわりが、草イッパイでしたが・・・
DSC07652.jpg DSC07653.jpg
コタともっさん
DSC07645.jpg

DSC07669_20080616083057.jpg

DSC07667.jpg

DSC07657.jpg

そして 四葉のクローバーを探す人もいました。笑
DSC07662_20080616083034.jpg


ハーブ園もお散歩。
DSC07676.jpg

DSC07680_20080616083120.jpg


夕飯まで マッタリタイム。
・・・・・・・・・・・って 何したっけ?

本当は ジンギスカンメインのはずが・・・
色々用意しすぎて ジンギスカンは 明日の昼回しになりました。

焼きトウモロコシに 和牛やタン 焼き鳥に こたママ特製のつくね・・鶏ごぼうの炊き込みご飯と 焼きマシュマロ スープなどなど たくさん食べちゃいました。

もちろん この後は 色んなおしゃべりや笑い話が続き・・・
洗い物をして・・・

就寝前には こたママと2人で お顔の角質取り・・(キャンプに来て 何?って感じですが)で 盛り上がり スベスベお肌になって 1日目 終わりました。
