車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バラ園&ランチ&公園
2008年06月07日 (土) | 編集 |
梅雨に入り 貴重な晴れの日。しかし、のんちゃんは、相変わらず 忙しく・・・今夜も仕事。キャンプの予定も、諦めつつある我が家デス

しかし こんな天気のいい日なので・・・朝
『バラ園行きたいんだけど・・』っと言ってみるとが出ました

たくちゃん・わんこたち・・・そしてカメラ持って 出発

遠出は出来ないので 東金にあるレイクサイドビル バラ園に行って来ました。
DSC07574.jpg
観光の人が多いのか・・こんなモノが用意されていました。
バラの見頃は、いつものならピークのようですが、のせいで だいぶ散っていて
入場料も400円から300円に値下げされていました。
DSC07545.jpg DSC07553.jpg
でも、わんこもたくちゃんも一緒のお出かけは楽しいデス
DSC07568.jpg

DSC07580.jpg

DSC07561.jpg
伊豆の踊子だって。
DSC07573.jpg
バラっぽくないけど、バラの様デス。
そんなに大きな所ではないので 小一時間程で 退場。

せっかくなので 目の前にあった 公園にお散歩に行きました。
DSC07589.jpg
誰もいない広場を発見。
わんこたち・・・気持ちよさそうに走ってマス。
帰り道 テラス席のあるレストラン発見。
ダメもとで・・・『ワンコ連れなんですけど、テラス席いいですか?』って聞いてみたら
でした~
DSC07611.jpg
Grazie(グラッチェ)さんです。
DSC07610.jpg
外観は こんな感じ。左側がテラス席です。

DSC07599.jpg
テラス席からは、東金ダムが見えます。眺めもいい感じ。
とても気持ち良かったデスよ~。
DSC07605.jpg

DSC07607.jpg


オーダーしたのは、
DSC07608.jpg
のんちゃんは、3種チーズのクリームパスタ
DSC07609.jpg
私は、ミートドリア。
お料理も、とても美味しかったデス。店内も、たくさんのお客様でした・・よ。


そして、への帰り道にある
DSC07621_20080607153832.jpg
山武市成東の運動公園に寄って またまたお散歩。
DSC07614.jpg
せっかくだから 記念撮影もね。
DSC07618.jpg
公園の周りを1周歩いて来ました。

っと・・・突発のお出かけでしたが、とても楽しかったデス。
わんこたちも、イッパイ遊んで満足かな?
帰宅後 のんちゃんも、たくちゃんも・・・我琉も魔鈴も愛依も亜天奈も 爆睡してます
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~v-353素敵な所お出かけしてたのねぇv-411
いい天気だったもんねぇ~!
ワンコ達も楽しそうだねぇe-343
ランチも美味しそう!
今度ご一緒したいなり!
また遊んでねぇv-345
2008/06/08(Sun) 01:35 | URL  | リンくん★ママ(tomo) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
