車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔鈴&亜天奈 in吉崎
2008年05月27日 (火) | 編集 |
はい今日も たくちゃん 運動会の予行練習の為 半日学校でした。
なので、計画どうり魔鈴と亜天奈を連れて 海へ・・・。

たくちゃんを学校へ送って行き・・・
DSC07281.jpg
ついでに 花壇の前で写真撮影。
DSC07282.jpg

DSC07283.jpg
たくちゃんも 元気に 行ってきま~す
中学部になって 学校ジャージを購入しました。

今日は、のんちゃん・・・波もまぁまぁ 人も多く 日焼けタイムでした。
なので、みんなでマッタリ。笑

私は またお散歩したり、写真撮ったりしてました。
DSC07285.jpg DSC07286.jpg
この2わん お互いがマイペース。
自分の好きなように 好きな場所で マッタリしていました。
DSC07292.jpg

DSC07297.jpg DSC07300.jpg

DSC07307.jpg

DSC07308.jpg
昨日と違って 雲ひとつなくて 気持ちぃぃ~。
DSC07313.jpg DSC07315.jpg
亜天奈の このお顔・・・・笑。
DSC07320_20080527135822.jpg
最後は 仲良く イスの上で
でも、昨日の我琉と愛依は フタリで座ってたけど・・・このコたちは 亜天奈がイス。魔鈴が下にいたのを・・・魔鈴を乗せて 写真撮ったのです。






そ、そういえば 魔鈴は 愛依には自分から近づくけど 亜天奈には近づかないかも~。
あんまり魔鈴と亜天奈の絡む姿って見たことないかも・・っと思いました。だからって ケンカする訳ぢゃないからいいけど。
ま、お互い ずっとマイペース お笑いキャラでいてくれたらそれでいいけどネ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
