車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
稲毛海浜公園&犬とごはん
2008年04月29日 (火) | 編集 |
昨夜 ワン友さんのみっちゃんの日記を見て・・・
公園で遊んで ごはん会があると知り・・・

朝から のんちゃんに交渉。

そして、交渉成立。参加させていただくことに・・・・・。

15時30分頃 稲毛海浜公園に集合。
少し 早くでて お買い物しながら 公園到着。
DSC06692_20080429204748.jpg
ココに来たのは 何年ぶりだろう。
記憶がたしかなら・・・まだ たくちゃんが歩きはじめた頃だから 10年ぶりかな。
まだ時間があったので 芝生広場に行きながら 写真撮影。
DSC06694.jpg
まだ 愛依がヒートの為、魔鈴と亜天奈の選抜メンバー。
DSC06699.jpg
たくちゃんも、いいお顔してます。
DSC06710.jpg
天気もポカポカです。
DSC06705.jpg
たまには、セピアモードに編集してみました。

時間が近づいて来た頃 遠くに 写真で見たコトのあるブラクリちゃん発見。
パパさんは 大きなカメラバック。
絶対 ひなパパさんとひなママさんだ・・・っと思い 声をかけさせてもらいました。
当たり~。笑
(間違ってたら かなり恥ずかしい・・・よネ。)
次々と みんな集まってきて 人間もイッパイ・・・ダックスもイッパイ。

皆さん イチデジでパシャパシャしてたので・・・
私は 今回は 数枚セピアやモノクロに編集してみました。
DSC06733.jpg

DSC06747_20080429204930.jpg

DSC06750.jpg

DSC06753.jpg

DSC06763.jpg

DSC06768.jpg


※飼い主さんのお名前と ワンコのお名前が・・・全くの感じで一致してません。すみません。

17時前に 犬とごはんへ移動。
DSC06772.jpg
ここは2回目。今回は外観も忘れずに撮影してきました。
DSC06774.jpg
入り口のソファーで。
DSC06779.jpg
ダックス わらわらしてマス。
みんなで 奥のスペースにテーブルをひっつけて 16人かな。。
わいわい・・・おしゃべりしながら 美味しいご飯を頂きました。
DSC06790.jpg
のんちゃんの・・・デミグラオムライス。もちろん大盛りで。
DSC06794.jpg
私は、トマトクリームのオムライス。

19時頃 のんちゃんお仕事の為 お先に失礼して・・・
高速 カッ飛ばして 帰ってきました。

みっちゃんはじめ・・・一緒に遊んでくれた皆様 ありがとうございました。
また ヨロシクお願いします。

本日の写真 少しですが・・・・コチラカラ


コメント
この記事へのコメント
初コメです!
こんにちわ~v-237

先日は初めてお会いできて嬉しかったですv-238

お天気もよかったし、楽しかったですよねv-221

たくちゃんも気持ちよさそうでしたね。

魔鈴&亜天奈ちゃんもとても可愛かったですv-237

又一緒に遊びましょうね~♪
2008/05/01(Thu) 10:34 | URL  | ポロママ #qKuIJ8qA[ 編集]
初コメです。
先日は、ありがとうございました。
公園でのお散歩の写真を見ているだけでも行った気持ちにまれます。
たくさんの素敵な写真をワクワクしながら拝見させていただきました。
どうもありがとうございます。
2008/05/09(Fri) 09:17 | URL  | popeyeママ #-[ 編集]
超遅遅っ 29日は久しぶりに会えてうれしかったよ~
しかもみんな元気そうだったし
今度はおうち襲撃行っちゃおうかな~ 笑

今はショップクローズ中なんだね
OPENを楽しみに待ってま~~す♪
2008/05/10(Sat) 20:46 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
