車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの 女旅?笑
2008年04月25日 (金) | 編集 |
最近 仲良くしているともちゃんのお誘いで 横浜のストサンへ行くことに。

こたママと、たるママも誘って 久しぶりのオンナばかりのお出かけデス。

ともちゃんが 色々イッパイ道知ってて 今回は 助手席でナビしてくれました。

ともちゃんと、たるママで 我が家に集合して、こたママをお迎えに行き・・・
高速で 横浜へ。
ナビしながら 色々道教えてもらって・・・これからの楽しみも増えました。笑


無事に ストサン到着。
DSC06640.jpg
もあがっていて ラッキー
今日のオトモダチ。
DSC06642.jpg
もっさん
DSC06661.jpg
こた
もっさんとこたは 久しぶり。2ヶ月ぶりくらい
相変わらず 私と我琉に ラブラブしてくれる もっさん。笑
DSC06651.jpg
リンクくん
本日 ドックカフェ デビューです。
まだ 8ヶ月 元気イッパイのリンクくん。でも、予想以上に おりこうさんでした
DSC06649.jpg
ラファエルお外の見張り・・・に、一生懸命でした。笑
今日は マロンとモモは お留守番。
そして、我が家の・・・
DSC06664.jpg
我琉デス。
我琉だけと お出かけは 久しぶり~。

えっと・・・ミナのオーダーしたのは、
DSC06644.jpg
和風ペペロンチーノ+アイスティー

置いてある 雑貨をみながら・・・居心地のいいカフェで ついつい長居してしまいました。
DSC06641.jpg
我琉も、いいこにしててくれて・・・


そして もちろん このまま帰る訳もなく・・・お台場へ。
DSC06665.jpg
そして、この時もは セーフ。

日ごろの行いかしら・・・爆

DSC06666.jpg
我琉も楽しそうデス。

ペットパラダイスや、ペットシティ・・・その他 ブラブラお買い物。
取り寄せしてもらっていた リードに手違いがあり・・・郵送になってしまったケド、
欲しいモノがあったので 満足。

車に戻る途中 少しだけが・・・。
降られてもイヤなので、車で 海浜公園の駐車場に移動。
DSC06669.jpg
うしすけさんで 夕食に・・・。
DSC06671.jpg
ここでも、我琉・・・いいこ
だいぶ おにぃちゃんになったなぁっと・・・感じました。

みんなで食べ放題+飲み放題。
DSC06676.jpg

DSC06679.jpg

DSC06680.jpg
美味しく・・・楽しく・・・・頂きました。

そして、うしすけさんのブログに みんなupしてもらいました

帰る時には・・・
でも、移動に困る程のではなく・・・でも、このまま帰るはずはなく・・・・笑
豊洲のららぽへ・・・・
DSC06684.jpg
キャリーバックも大活躍。
でも、5.5キロの我琉をずっと・・・肩にかけてると チョット痛い。

ILIOと1階をブラブラ・・お買い物。
DSC06690.jpg
私のお買い物は、バターナイフと計量スプーンです。

こたママを送って 我が家に着き ともちゃんとたるママと バイバイしました。

楽しい1日は・・またあっというまに終わってしまいました。

ともちゃん、また色々道教えてね~。行動範囲 広がりそうデス。笑

DSC06687.jpg
みんなから 運転のご褒美を頂きました。どうも、ありがとう~。

帰りは大雨だったケド・・・遊んでる最中 移動の時は 全然大丈夫で・・
本当 良かったデス。 晴れ女も、呪いには 負けそうだったけど・・・勝ちました。笑
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆コメントありがとうございます!!
そうなんです・・異動というのは、実家に帰りたいということがもっとも強くて。
実家から通うのが一番の今の希望です。
みんな天使ちゃん☆というミナさんのお言葉その通りだと思います。

今度は私も遊びに誘ってください☆我琉ちゃんと会いたいです
また、ブログ遊びにきまーす!!
2008/04/27(Sun) 12:41 | URL  | しーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
