車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たくちゃん~スクーリング~
2008年04月16日 (水) | 編集 |
16日 たくちゃん 初のスクーリング。

スクーリングとは・・・たくちゃんが学校へ登校すること。

新入生歓迎会があったので 学校へ行ってきました。
しかもお弁当持って 1日登校。
しかも ママの付き添いなし。

・・・・付き添わなかったから 写真ないけど・・・よく、頑張ったよ。

帰宅後は、死んだかのように爆睡してたけど。
きっと 気疲れしたんだろうね。

今日も、 ヤッパリとてもおとなしい たくちゃんです。

でも、訪問にしたから こうした無理かなどうかなって思うことも体験させれます。
発作があっても登校させて下さい・・・なんて言われたこともあったけど、
親の気持ちも考えず よくそんなこと言えるよと思ったこともありました。
ケド、今は 多少ムリしても 今日はゆっくり出来るし、明日の訪問だって2時間だし・・・
たくちゃんには ベストな選択だったと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
