車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
白子チューリップまつり&九十九里ハーブガーデン
2008年04月12日 (土) | 編集 |
本当は 明日行こうと思ってたチューリップまつり
天気予報がなので 今日行くことに・・・。

しかし 愛依チャンが ヒートに||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
なので チームブラックがお留守番。

元気イッパイ組の我琉と亜天奈を連れて 出発
走らせるコト 40分
DSC06572.jpg

到着~。車を役場のへ停めて
DSC06532.jpg
ココは、はじめてです。
いつも すいらんに行く時には 通ってますが・・・。
佐倉より規模は小さいケド、わんこ連れにはいいかも。
DSC06533.jpg
特に 写真は撮りやすい。
DSC06538.jpg

DSC06552.jpg

DSC06560.jpg

あぁ~ みんなで来たかったな。

でも マナーはマナー仕方ないです。

(でも、・・・・・こたママとの お久しぶりのお約束も 流れちゃったよイッパイ イッパイお話あつたのにぃぃぃ~。笑
本当なら もっと早く来るはずで もう終わる頃なのにな。気づいてないうちに きちゃってると思ってたよ ま、その後は 選抜での おでかけがあるから・・・・っとグチつてみました。笑)

さ、気をとりなおして・・
チューリップまつりの後は 少し自宅方面に戻って
九十九里ハーブガーデンへ。
DSC06573.jpg
ココは2回目。
DSC06587.jpg
奥の方にドッグランもあります。
今日は 魔鈴と愛依が かわいそうだから・・・ドッグランはお預け

園内のレストラン。テラス席がわんこOKです。
DSC06584.jpg
ココは ケーキが美味しそうなので もちろん のんちゃんはケーキセット。
DSC06590.jpg
私は、海草とハーブのサラダ+ハーブティー
DSC06591.jpg


そして、お買い物もしました。
DSC06578.jpg
ハーブティーとソープ・リネンウォーター・ハーブソルト。
そして 黒酢を使っている和風ドレッシングと ガーリックマヨネーズを購入。

ココ 色々欲しいモノが いっぱいで 選ぶのも大変。

DSC06574.jpg

DSC06592.jpg


ちょっとだけのお出掛けだけど・・・ヤッパリ楽しいです。
明日の雨・・・は イヤだな。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
