車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
屋形海岸
2007年07月12日 (木) | 編集 |
最近のタクチャン。
まとめて寝ませんたから疲れて発作も
悪循環デス
同時に、我が家の生活リズムも おかしくなってマス

昨夜?今日も 全く寝る気配もなく、のんチャン帰宅
外は明るくなり始めてました。
のんチャンが海に行くというので、一緒にGO
車に乗せたとたん 爆睡のタクチャン
赤チャンと、ゆ○ちゃんと一緒デス(笑)←該当者 正直にコメント下さいネ
屋形
地元の屋形海岸デス。
私は、眠い目をコスリ αチャンで遊んでました。
屋形

屋形

屋形

屋形
ずっとばっかりだったし、天気予報も良くないから、
ワンコたちも良かったかな。
屋形
のんチャンも、1時間半くらいで戻ってきました。
愛依チャンも、亜天奈も嬉しそうデス
のんチャンが戻ってきたから、
屋形

屋形

屋形

屋形
キミタチ、ゲンキデスネ・・・・
ママは、眠いデス

少し遊んでへ。タクチャンは、ずっと寝てマス
こーしなきゃ、まとめて寝てくれない困ったタクチャンです。

のんチャンは、砂まみれのワンコたちをお風呂へだけど 手伝うにも眠い。でも寝るのも悪いからブログupしてる 私でした

写真加工
ポラロイド風・枠・影
Polaroize
簡単デス。ぜひ使ってみてください。
いつもと違う感じになって楽しいデス。

寝ます。おやすみなさい・・・am9:17
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
