車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見お散歩 ②
2008年04月06日 (日) | 編集 |
池のまわりのお散歩と桜の写真です。
DSC06372.jpg

DSC06375.jpg

DSC06378.jpg

DSC06383.jpg

DSC06384.jpg

DSC06393.jpg

DSC06400.jpg

DSC06401.jpg

DSC06407_20080405235354.jpg

DSC06410.jpg

DSC06413_20080405235417.jpg

DSC06415.jpg

DSC06416_20080405235438.jpg
こんな気持ちいい天気の日に 満開のお花見 お散歩が出来て 楽しかったです。

そして 我が家へ移動~
みんなで ともちゃんの持ってきてくれたロールケーキで おやつタイム。

その後は お話したり スーパーへ行ったりしました。
ヴィヴィままは 一時退散。
ともちゃんと さみぃちゃんと一緒に 夕飯を食べて また おしゃべりタイム。
女同士は おしゃべりが本当楽しい~。全然飽きない・・・・。

その後は プチサロン。笑
先日 私が購入した 
DSC06025.jpg
を使って・・・・すべすべな手に。
そして、さみぃちゃんは フットバス体験で 足もすべすべ。
せっかく すべすべになったから 次はネイル。

かなり盛り上がって 楽しかった。

21時頃 ヴィヴィまま帰宅。笑
お友達も一緒で またすべすべ体験。

こんな1日は あっというま・・・でした。
みんな また遊ぼうネェ~。

ヴィヴィまま宅のヴィヴィは 我が家に1泊お泊りデス。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
