車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お出かけ♪
2008年04月03日 (木) | 編集 |
今日は、じゅんちゃんとチワワのりぼんちゃんとお出掛け。

我が家の選抜は 亜天奈。我琉にしようかなぁっと思ってたけど、チワワちゃんには 激しいかなっと亜天奈を選択。
そして たくちゃんも一緒。
ケド・・・たくちゃん 日中はずっっっと寝ていて とてもお見せ出来る姿ではなかったです。目は半目・・・口も半開き。笑   本当に爆睡してました。

自宅を出発して 通り道の桜をみながらのドライヴです。
車を駐車して 歩いて・・・千葉中央駅へ。
DSC05980.jpg
じゅんちゃん ハプニングで 少々時間があったので 公園をお散歩して 撮影会してました。
DSC05981.jpg
亜天奈とお花。
少しダケド 桜も。
DSC05983.jpg

DSC05987.jpg
土曜日には お友達と お花見お散歩。みんなより先に 桜と亜天奈。
DSC05990.jpg
このお顔
DSC05989.jpg
これが怖かったみたいで・・・ひきつってます。

時間になったので 駅にむかいながら 自分の買い物。
DSC06025.jpg
私の愛用品デス。

改札口で合流して 今日の目的の 犬とごはんへ。
お店の写真撮るの 忘れた~。
早速 ランチ。
DSC05993.jpg
オムライス
DSC05994.jpg
たらこパスタ
私は 久しぶりに パスタにしてみました。
とっても 美味しかったです。

DSC06002.jpg
亜天奈とリボン。リボンが小さすぎて 亜天奈が怪獣みたいでした。笑
我琉だったら つぶしちゃうよ・・・。
DSC06017_20080404000838.jpg
1.4キロだって。。。
DSC06019.jpg
じゅんちゃんが席を離れたから 待ってます。

ランチの後は・・・
ららぽへ移動。
久しぶりのららぽ。平日はガラガラで ビックリしました。

少しだけブラブラして どうしようかと・・・。

・・・・この時点で 17時。
夕飯も一緒することになり、1度リボンをへ。
車の中も グッスリ寝ていたリボンを送って行き、じゅんちゃん宅の近くの しゃぶしゃぶへ。
食べ放題で たくさん食べちゃいました。
旨み牛 美味しかった・・・・・。
色んな話をしながら かれこれ どのくらいいただろう・・・。笑

じゅんちゃんを送り 帰る頃になって たくちゃん復活していました。只今 目キラキラしています。

美味しそうなベーグルのおみやげもらっちゃいました。
DSC06029.jpg
じゅんちゃん、どうも ありがとう。
明日 美味しくいただきます。1個ずつ・・・ネ。笑
右下に見える白い手 けっしてヤラセではないです。なんか 上手く来るんだよ


どんどん暖かくなるし、また 色んなお出掛けしたくなる季節です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
