車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
坂田池公園
2008年03月23日 (日) | 編集 |
今日は ポカポカ天気。午前中 家のことをして、午後から 坂田池公園へ。

実家にいる 樺恋が いたずらばっかりする・・・っと 我が家に連れてこられ
1泊することに
な~んか サルのような髪型にされてるし、●●年前の子供みたいな格好させられてるし・・。爆
着替えは 全て 持って行かれたので・・最悪でした(*≧m≦*)ププッ

ミナちゃん家=パパとママがいないって思ってるらしく 嫌がるようになってしまいました。損な役まわりです。あと・・・危ない時は 私も怒るので、『みなちゃんは、優しいケド 怒ると怖い』って言います。

しかし、結局は 我が家に来ると よく遊んでます。そんな悪ガキでもないんです。
たくちゃんの方が よっぽど悪ガキでした。笑




そんなこんなで 坂田池公園へ。
桜は 全然だけど・・・人はイッパイ。
DSC05814.jpg
お花は綺麗に咲いていました。
いつもの 場所へ。
DSC05841.jpg

DSC05866.jpg

DSC05884.jpg

DSC05830.jpg

我琉は ヤッパリ嬉しそうに遊ぶし、みんなぃぃお顔してました。
DSC05877.jpg
並ぶことも 忘れないように・・。笑

DSC05905.jpg

DSC05895.jpg

DSC05902.jpg

DSC05892.jpg

愛依は 走る時は 走るケド・・よくこうしてたたずんでいます。

DSC05906.jpg
樺恋にも すっかり慣れました。
この後は 樺恋の
DSC05942.jpg

DSC05935.jpg

 すべり台や ブランコに付き合い・・・
DSC05936.jpg


入り口に来ている アイス屋さんで アイスを買って帰宅しました。

明日は たくちゃんの病院なので、わんこたちは お留守番。今日イッパイ遊べて良かったデス。


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
たくにぃ卒業ぉめでとぅv-218

のんちゃん、ミナちゃん、ぉめでとぅv-308

沢山の想ぃが詰った卒様式だったと思ぃます。

これからの成長ゎまた一段と早ぃでぇ~~~v-291

新居も心地良さそぅな所で、たくにぃも嬉しぃんじゃなぃv-290

また何処かでねv-407
2008/03/23(Sun) 21:34 | URL  | ティキティキ #YrlWDu7g[ 編集]
ティキティキさんへ
ありがとう。。。。

んだよねぇ~。小学部の半分で 中学卒業だもんネ。
新居は わんこワラワラ出来て 楽しいです。ぜひ わらわらしに来て下さ~い。
2008/03/23(Sun) 21:58 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
