車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンドメイド&ショップお知らせ
2008年03月23日 (日) | 編集 |
今日は お友達に リブを分けてあげて、私は生地をもらうという
物々交換をしました。笑

DSC05795.jpg
この生地 可愛くて タンクも欲しいかも・・っと思って ポチしました。
あいにく・・・ピンクが売り切れだったので キャラメルって色を頼んでみました。
あんまり幅がなかったので、お腹側は グレーの無地の ニット生地にしてみました。


※余裕がでたら ショップにも出しますネ。

DSC05798.jpg
愛依ちゃんは、今日も待っててくれました。
出来た・・っというと すぐ来ます。ウソで言っても来ません。
お客様のを作っていても来ます。
『愛依ちゃんのぢゃないよ・・』って言うと つまんなそうにしてます。

作りがいがある娘です。

DSC05812.jpg
な~んか 後ろ足がつっぱってる娘もいます。
DSC05811.jpg
そんなに後ろ見なくても・・って思いますが。笑



ショップ情報
カートオープン 4月10日前後(詳しくは また後日お知らせします。)

出品予定(価格ともに・・・あくまで予定です。)

■ドット柄パーカー(タンクに変更可) 800円
■コミック柄 パーカー(タンクに変更可) 800円
■肉球パーカー(タンクに変更可) 800円~900円 ←余裕が出れば・・。


■ひとつひとつ見本を製作せずに・・・生地とリブを写真を撮ってupして タンクの作製。
 見本を作製しない分 価格も 700円前後でお安くだしたいと思います。
 もしくは、何枚○○○円というのもいいかな・・・?

※その他 考え中・・・。笑

ご質問ありましたら、メールフォームより ご連絡下さい。





 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買うど~~ん。
楽しみにしてまする~~。
肉球は決定。タンク3枚買うからね~(すでに予約)
2008/03/26(Wed) 07:07 | URL  | うめ@東京 #4A9T8td.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
