車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
取扱い説明書メーカー
2008年03月21日 (金) | 編集 |
dog1のマイフレさんがやっていたので やってみました~。
長~くなります・・・。お暇な方どうぞ。




我琉さんの取扱説明書
我琉さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。
高いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、高層ビルでのご使用はお控え下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、我琉さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
教会 ←落ち着きないから?
人気の無いところ ←あ、人好きだから?
--------------------------------------------------------------------------------
我琉さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ネコを与えてみて下さい。 ←たぶん 平気です。

それでも我琉さんが正常に動作しない場合は。
お近くの販売店までお持ち込み下さい←ヨロシクお願いします。笑



魔鈴さんの取扱説明書
魔鈴さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。
お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
実はタバコの煙で故障する可能性があります。
専門業者であっても修理はできません。
コンパス内蔵の製品ではありませんので、方向を知るためにはご使用しないで下さい。
思い込みによる誤動作が多いですが、仕様です。
※なんか笑える・・・
--------------------------------------------------------------------------------
また、魔鈴さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
結婚式
無人島
動物園

--------------------------------------------------------------------------------
魔鈴さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
雨ざらしにしてみて下さい。

それでも魔鈴さんが正常に動作しない場合は。
誤作動ではなく、魔鈴さんは正常に動作しています。
※たしかに・・・もともと動きがおかしいですケド。




愛依さんの取扱説明書
愛依さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。
近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。
狭いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、必ず広いところでご使用下さい。
納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。
他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。組み合わせにご注意下さい。
思い込みによる誤動作が多いですが、仕様です。

--------------------------------------------------------------------------------
また、愛依さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
人気の無いところ
汚いところ

--------------------------------------------------------------------------------
愛依さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
しばらく放置してみて下さい。

それでも愛依さんが正常に動作しない場合は。
現実逃避のまっ最中です。 のんちゃんのとこまでどうぞ。 現実逃避って亜天奈ぢゃないんだから。笑




亜天奈さんの取扱説明書
亜天奈さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。 ←あるある。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。 ←あるねぇ~
煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、亜天奈さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
教会
犬小屋 ←ゲージ嫌いだね。笑
--------------------------------------------------------------------------------
亜天奈さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
足の臭い←ヤダをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

それでも亜天奈さんが正常に動作しない場合は。
最寄の修理センターまで、着払いでお送り下さい。





のんちゃんさんの取扱い説明書
のんちゃんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。 ←分かる分かる
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。 ←有り得る
ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。 ←足腰悪いしね。笑
--------------------------------------------------------------------------------
また、のんちゃんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
デパート
のんちゃんさんの家 ←ぢゃ、どこの家に行くんだ・・・(*≧m≦*)ププッ
汚いところ
色々なところ
静かなところ

--------------------------------------------------------------------------------
のんちゃんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
水分を与えてみましょう。

それでものんちゃんさんが正常に動作しない場合は。
「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。 ←アタシノ サケビカモ・・・。笑




たくちゃんさんの取扱い説明書
たくちゃんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。
臭くなる前のお手入れが大切です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。
※たくちゃん デリケートだから。
------------------------------------------------------------------------------文字色--
また、たくちゃんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
汚いところ
自宅 ←学校の間違えぢゃん・・・。笑
--------------------------------------------------------------------------------
たくちゃんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。

それでもたくちゃんさんが正常に動作しない場合は。
販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。




のんちゃんが1番合ってたような気がするぅ~。
では、皆さんも♪ぜひ。
http://u.p0k.net/torisetsu/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
