車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の愛息子と、愛娘たち♪&管理人
2008年03月20日 (木) | 編集 |

な~んか ドコにも出かけてません。笑

カメラの使用率もしてます。
なので 意味なく撮影開始。

卒業式の後のたくちゃん。
発作もなく 落ち着いてます。とても、可愛いたくちゃん。
毎日 親バカな日々を過ごしています(*≧m≦*)ププッ
DSC05668.jpg
たる家が使っていたビデオカメラが我が家にきました。
たくちゃんの発作を撮影して 主治医に見てもらおうと 枕元でスタンバイしてるけど
発作がない・・・イイことです。

そして、たるさん ありがとう。

DSC05698.jpg
スヤスヤ寝てる 天使の寝顔?
起きてても 天使だけど・・・。

我が家にとったら いつまでも 大きな赤ちゃん?
DSC05670.jpg
たくちゃんの たぁくさんのジャビットくんも一緒です。
そして衣装・・・全て たくちゃんのモノ。笑
我が家の衣装持ちは たくちゃんとわんこたちです。

DSC05693.jpg

DSC05734.jpg

DSC05702.jpg

DSC05740.jpg

DSC05677.jpg

DSC05749.jpg

DSC05724.jpg

のんちゃんが仕事に行ってる間は よく寝ているわんこです。
そして、私のこと。

ココは、スペース。
DSC05745.jpg
モニターの前にモノが増えませんように・・・爆。
この脇には ミシンスペースなんです。

それと、先日ポチポチした キャリーバックと同じ カバン職人さんが作っている
お散歩バック・・・を またポチポチ。
DSC05722_20080320210953.jpg
ちょっと小さめだけど、ショルダーにもなって便利です。

チョットお買い物に行った時みつけた・・・(しかも、のんちゃんの付添いで。)
DSC05723.jpg
Burberry Blacklabeのショルダーバック。白チェックなので これからの季節にはぃぃかも・・・。
去年の夏頃 バーバリーのトートバックを購入して以来 バーバリーチェックが可愛いかもっと思ってしまった私デス。

バック好きなので、また最近バック病が発病しているみたいデス。。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
