車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
成田 祇園祭&公園
2007年07月08日 (日) | 編集 |
昨日から 明日はどうしようか・・・なんて話をしてたんケド、
今朝起きて ミクシィを開いたら ヴィヴィままが 成田祇園祭に行ったコトが書いてあったので ヤッパリ我が家も行こうというコトで、行ってきました。
成田
今年新調した甚平と浴衣デスつんつるてんの丈ぢゃなくて、良かったネ(笑)車も ほぼ参道の脇のPに停めれたので、早速参道を歩いてみました。
山車が出る前だったので、両脇スゴイ人で余計ワンコたちは目立ってました。
成田
たくチャンも一緒に記念撮影
成田
たくさんのヒトが写真撮ってました。みんな吠えずにイイコにしてられてgood
成田
山車デス。この時期はヤッパリ祭はいいですネ。
成田

成田

成田

成田
みんな、とってもイイお顔してます
成田

成田
たくチャンも、かき氷に、タコ焼き、じゃかバタと たくさん食べました。

お祭の後は、ジョイフルとユニクロに寄って・・・
近所の坂田池公園へ
坂田
今日は 私たちの行った時間に、我が家のダックス以外に9ダックス。ダックスいっぱいでした。
その中で 我が家と遊んでくれたダックスチャンたち・・

坂田

坂田
このコたちのおにぃちゃんが亜天奈とお散歩してくれました。
坂田
亜天奈、楽しそうに歩いてましたよ。
坂田
それを見いてる我琉デス。
坂田
クリームのモカチャン。我琉&魔鈴と同じ2005年1月生まれの♀のコ
そして、モカチャンのママには すいらんで我琉を怒ってるのを見られてたのが判明 ドックランなどで『我琉~』って呼んでて 『もしかしてがるママさんですか?』って言われるのは慣れてきました。
でも、『すいらんで我琉くんが怒られてるのを見ました』と言われたのは はじめて。恥ずかしかった~(爆)
我琉・・・お願いだから 呼んだら1回で来てね。

天気も良くて、今日も楽しい1日でした
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
さすがi-199
行動力ありますね~i-237
たくちゃん、頭サッパリしてますねi-179
怒ってるトコを覚えられて、声かけられるのって、恥ずかしいですよね~i-201
2007/07/08(Sun) 21:27 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
甚平&浴衣の4ワン、いいね~i-184
ダブルデートみたいv-351
そうそう!山車が通る前って人が両脇に行くから結構目立つよねi-229
天気もよくて最高だったね!!

「我琉~!!」って呼んでるみなちゃん
目に浮かぶわ~i-278
2007/07/09(Mon) 00:30 | URL  | ヴィヴィまま #-[ 編集]
昨日はどうも。
すいらんで我琉君が怒られていたのをみてしまったモカママです。
ご近所さんみたいなので、また坂田池で会えたうれしいです。

ちょこちょこ、ココに遊びに来ますね!!


2007/07/09(Mon) 13:10 | URL  | モカママ #-[ 編集]
まゆみサンへ
成田 近いですからねぇ~。
甚平と浴衣も着せたかったし。

2007/07/09(Mon) 13:20 | URL  | がるママ #-[ 編集]
ヴィヴィままへ
みんな ぃぃお顔してるでしょ?
祭はぃぃねぇ~。
2007/07/09(Mon) 13:21 | URL  | がるママ #-[ 編集]
モカママへ
昨日はどうもでした~(笑)ホントですよ。見られちゃったとは・・・。
めっちゃ恥ずかしいかったケド、お会い出来て良かったデス。
こちらこそ また遊んで下さいネ。
2007/07/09(Mon) 13:23 | URL  | がるママ #-[ 編集]
初コメです
みんな可愛くて おりこうさんですね~
羨ましい~^0^
2007/07/09(Mon) 16:42 | URL  | こゆたはる #-[ 編集]
こゆたはるサンへ
初コメありがとうございマス。
パパがいるといないでは違うんデスヨ。段々とヒトの多い所も慣れてきたようデス。
また遊びに来てくださいネ。
2007/07/09(Mon) 17:55 | URL  | がるママ #-[ 編集]
みんな、楽しそうv-353
いいなぁi-184お祭り行きたぁいi-194公園もいきたぁいi-260
2007/07/09(Mon) 21:29 | URL  | cha-kunまま #-[ 編集]
4ワンもいて、みんなおりこうにしてられるってのが最高にうらやましいィ~v-11 うちはスゴイのが一人いるもんで、祭りなど行った日には大変なことになるでしょう。いろんなとこ、連れていきたいのにな~・・
今回もいいお顔のしてますね、みんな。とってもかわいいわv-238甚平と浴衣もよく似あっていますね~。
2007/07/09(Mon) 23:37 | URL  | chizu #-[ 編集]
cha-kunままへ
八○もお祭あるよねえ~。行きたいナァ~。出店いっぱいだモンね。
2007/07/10(Tue) 00:06 | URL  | がるママ #-[ 編集]
chizuサンへ
のんチャンいると吠えないんだよ。怖いんぢゃん・・(笑)
スゴイ方には口輪でもして連れて行けばぃいぢゃんっ。お祭楽しいヨォ~。
2007/07/10(Tue) 00:15 | URL  | がるママ #-[ 編集]
お久しぶりです
v-252半年・・いや1年2年ぶりくらいでHPを復活しまして、久々にガルちゃんの写真見ました。HPでしか見たこと無いですがたく兄ガルちゃん共に元気そぉでなによりですv-238またHP書くようになりましたのでこれからも宜しくお願いします。みんなで浴衣可愛いですっ~v-238キュン
2007/07/11(Wed) 01:17 | URL  | キャンキャン #ZK/TaodE[ 編集]
キャンキャンさんへ
我琉は随分お顔変わったでしょお。でもとても元気イッパイの♂のコに成長していマス。いつでも遊びに来て下さいネ。
私も遊びに行かせてもらいマース♪
2007/07/11(Wed) 01:39 | URL  | がるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
