車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい公園の探検
2008年03月11日 (火) | 編集 |
今日は、午前中 前家のゴミ捨てをして 午後は、新しい公園の探検に行って来ました。

色んな偶然から お友達が出来ました。
友達に聞いて見てみた 近隣に住んでるみたいな・・・ダックスちゃんのブログ。
たぶん ミクシィで ダックス画像であしあとつけたかな~っという方の見たことのあるブログでした。

ダメもとで 検索してみたら やっぱりそうだったのでメッセしたのが、午前中でした。

そして お昼に、のんちゃんに そのダックスちゃんのよく行ってる公園の話をしたら、
天気いいし、暖かいし・・・行こうか?って言ってくれたので 連れてってもらいました。

一応 ミクシィメッセに ○○公園に今から行きます。って入れたら
私も今から行きます・・・との返信が。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
楽しみに 新しい公園の探検に行ったのです。
しずくちゃん
ブラタンの2歳の♀のコ。雫ちゃんです。
ママは、shizuさん。
shizuさんも、私がミクシィにメッセを入れた時 ちょうどログインしていたみたいで
これも 偶然。

我が家のワンコたちは テンション高め。しずくちゃんは、はじめてのワンちゃんが苦手だから
ママの傍をウロウロしていたので 4ワンは おかまいなく走り回ってました。
たびたび・・・のんちゃんに怒られながらも。
DSC05279.jpg
我琉、楽しいねぇ~。
DSC05295.jpg
なぜか 似合ってしまう・・・山の風景?
DSC05305.jpg
愛依も 走ったねぇ。
DSC05283.jpg
大好きな木・・で、今日はカメラ目線。

そして、社会勉強中のラファ。
DSC05229.jpg
ご挨拶が終わるまでは 捕獲。その後は、社会勉強。
DSC05271.jpg
びびり同士 ご挨拶。
2度、shizuさんに吠えたケド・・いつもの勢い吠えはなくて
私に怒られて またゴメンネ・・ってペロペロしてきました。
・・・・・きっと こいつなんで怒るんだよって思ってるのかな~。
でも、呼べば来るし、止めればそれ以上吠えないし、他のワンちゃんが通っても吠えなかったよ。もっともっと 色んなとこで 楽しく遊べるように ラファ 頑張ろうね。

そして・・・



我が家 恒例の・・
DSC05312.jpg
集合写真。

そして、ラファも
DSC05319.jpg
これが また1発OKだったんだよ。
ラファ 偉い~。

DSC05335.jpg
しずくちゃん『ママの所に行きたいのに・・進まないの』
のんちゃんが かまっていました。笑
めっちゃ 足に力入ってるの~。
DSC05327.jpg
こんな 我が家の4ワン+1だけど また遊んでね。

この公園 木が たくさんあって 夏場には とってもいい公園です。
夕方になると、我が家はのんちゃんの出勤の為 忙しいので こんだけ木があって アスファルトを通らないから 日中でも遊べそうです。

うちの特攻隊長・・
DSC05303.jpg
イッパイ イッパ~イ走ったので 車に乗ったら爆睡。

そして 只今 5ワンとも みんなグッスリです。とっても楽しかったネ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は♪
お会いできてとてもうれしかったです ^^♪
雫以上に、山の子な元気の良さに
すっかり感心してしまった私です。。。

家に帰った後、雫は電池が切れたおもちゃのように
パタリと眠り続けていましたよv-238
是非、また一緒に遊んで下さいね ^^v-238
2008/03/12(Wed) 06:49 | URL  | sizu #-[ 編集]
shizuさんへ
元気がとりえの 4ワンですから。笑
山が とっても似合ってるでしょ?

ウチも みんな爆睡していました。こちらこそ また遊んで下さいね。
2008/03/12(Wed) 22:16 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
