車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなでマッタリだよ~。
2008年03月09日 (日) | 編集 |
今日は のんちやんが 昼間 お仕事でした。

たま~に 日曜日 昼間 仕事なんだよ・・・ね

のんちゃんが15時前頃帰ってきたので、
16時すぎだったかな~みんなで お昼寝しちゃいました。

DSC05098.jpg
我琉は いつも日の当たるお布団で。
DSC05131.jpg
愛依ちゃんは、私の横で。
DSC05123.jpg
魔鈴は のんちゃんの横で。
DSC05129.jpg
亜天奈とラファは、のんちゃんの上で。

たくちゃんも お昼寝してました~。

DSC05119.jpg
パパ~ ママ~
ボク 1度も吠えてないよ。おりこうにしてるからねぇ~。

ラファの様子。
全然 吠えません。ゴハンも良く食べて、トイレの失敗もなく・・
亜天奈か 魔鈴と遊んでます。
自分から 私や のんちやんの所に来る時もあったり、ペロペロもしてきます。

ゴハンの待ても みんなと一緒。ケド・・・よしっが 分かんない?
マイペースに食べてるケド、亜天奈に狙われるので 一生懸命食べてマス。

そして・・・夜は、


たくちゃんのお風呂タイム。

週末は ゆっくり入れてあげれるので たくちゃんも満足?
お着替えの後は のんちゃん抱っこ。いくつになっても 抱っこが大好きです。
DSC05144.jpg
でも、のんちゃんが抱っこしても こんなに大きいの~。

ママも 頑張らなきゃ・・・ね。
DSC05142.jpg
こんな いいお顔 見る為に・・・ね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
