車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅まつり
2008年03月08日 (土) | 編集 |
今日は 午後から たるさん&たるママが遊びに来ました。

のんちゃんが 用事で 外出していたので 戻ってから
坂田の梅まつりに出かけました。
DSC05057.jpg


DSC05058.jpg


DSC05062.jpg
とっても綺麗に咲いていましたよ。
DSC05067.jpg
ワンコと梅。雰囲気だけでも・・。

そして 駐車場で売ってた 甘いモノを購入

その後は 坂田池で少し遊ばせ・・・
DSC05084.jpg
夕方の池のまわりは 寒かったので、自宅へ移動。

その後は たるママとスーパーへ行って 晩御飯も一緒することに・・。

今夜は 焼肉パーティーでした。(携帯日記参照)

そして20時すぎ ヴィヴィままとヴィヴィ呼び出し。笑

またまた・・・色んな話で盛り上がり
23時前に 皆さん帰って行きました。
そして 今夜から 5ワン生活です。

たる家の ラファがお泊りです。
・・・たるさんたちが帰る時は 寂しそうにしてたけど、いなくなったら 遊んでました。
DSC05086.jpg
パパ・ママ 心配しないでねぇ~。ボク 頑張るよ。

きちんとイイコに 待てしています。
ご褒美は 手作りの 砂肝ジャーキーでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
