車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
駒沢などなど♪
2008年03月03日 (月) | 編集 |
今日は、久しぶりのお友達と、久しぶりに都内デス。

選抜メンバーは 愛依と亜天奈。
我琉&魔鈴は ごめんね・・・お留守番でした。

じゅんちゃんと、フリルとピーチをお迎えに行き・・
混んでるカモ・・しれない環七で 駒沢へ。

道は空いてたケド、駐車場は 結構?待ちました。

無事に・・・入庫。そして 駒沢公園から徒歩5分くらい?の、
Pet Love駒沢へ。
トリミング・ホテル・室内ドックランのある ドッグカフェへ。
DSC04882.jpg
ずっと・・のんチャン抱っこの愛依。
DSC04885.jpg
お久しぶりのフリル。
ピーチは 爪きりに・・・亜天奈はウロウロ・・・

DSC04892.jpg
私は エビピラフのセットにしました。

駐車場待ちで かなり時間をとってしまったので・・・
食べたら 早速 ショップ巡り&公園をお散歩

そして せっかく・・・来たので 混んでたケド ドッグランへ。
DSC04903.jpg
マイペースにウロウロ。おやつ・・を出してる 飼い主さんは見逃しません。笑
ずっと・・・1番前で まとわりついてました。
DSC04912.jpg
ピーちゃん 怖いもの知らず?その ちっちやな体でウロウロしてました。
ケド・・この姉妹は 飼い主の足もとをウロウロ。
DSC04908.jpg
なんか・・・角度も一緒? おやつ・・で つってませんよ。
そして・・・抱っこ 抱っこ・・抱っこ好き。
DSC04917.jpg

DSC04919.jpg
結構 ワンコたちも歩いたので ドッグランも終了して、

・・・この後は、行く前からチェックしていた 梅が丘のカフェへ。
途中、ハプニング 発生。
曲がりたかった所が曲がれず・・・とっても狭い 住宅街へ。
でも・・・無事に到着。
時間的に羽根木公園の梅は見れなかったケド、カフェ発見。
DSC04924.jpg
Tier Heim:ティアハイムさんです。
私たちは 甘いモノのセット。(写真撮り忘れました。)
そして ピーチが 明日 お誕生日だったので ケーキとやぎミルクのセットをみんなで頼みました。
DSC04935.jpg
1歳のお誕生日です。おめでとう~。
DSC04949.jpg
ケーキがお気に入りのようです。
みんなも・・・同じモノを食べたんだけど、亜天奈さんの食べ方がすごくて・・。
DSC04965.jpg
まだ 食べたいんですケド・・って言ってます。

DSC04968.jpg
帰りに お留守番組に アキレスとおからクッキーを買って帰りました。

ま、ほどほどの混み具合の中 環七で 帰宅。
じゅんちゃんとフリルとピーチとバイバイして・・・
初 BIG HOPに寄って帰って来ました。

特に・・購入ブツは無く 偵察デス。笑


我琉と魔鈴 長い間 初のフリーでのお留守番。
ちょっと・・恐る恐る 鍵をあけて 家に入ったんだけど・・・

『こら~~~~~~~~~~~~~~!!!!』っていうような
いたずらはしてなかったデス。

我が家の いたずら王は やっぱり身軽な愛依のようです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先ほどはど~も(笑)
ちょっと探してしまいました・・・、このブログ、可愛いねぇ♪
やはり、もう一度、FC2のブログupチャレンジしようかしら(^^ゞ
やはり、都内って感じな雰囲気が素敵なカフェだね!(^^)!
本当だ、フリルちゃんとあいちゃん・・・よく似てる(爆)

2008/03/03(Mon) 18:10 | URL  | こたママ #hE4kmW4M[ 編集]
v-22こたママへ

・・・連絡忘れてて ごめんなさい。笑
ぜひぜひ チャレンジしてください。そしてパスワード教えてね。笑
フリルと愛依ちゃん 仕草・行動も似てて やっぱり姉妹だな~って思います。
2008/03/11(Tue) 20:44 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
