車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
難しい
2008年02月28日 (木) | 編集 |
室内撮影・・・思ったように 撮れない。

昼間 日の当たる場所や、ちょっと暗いとこ。

夜 電気が付いた室内。

白い壁の前。

茶色の我琉・・・白い亜天奈・・チームブラックの魔鈴と愛依

むずかしい。

DSC04754.jpg

DSC04760.jpg

特に この 白黒の2ショット。
毎日 毎晩 何枚・・・シャッターきってることだろう。
ま、そんな中も ワンコたちは みんな元気です。
明日は お友達が 初お泊りに来てくれます。もちろん、ワンコも一緒。

日曜日も、お友達とお約束。楽しみです。

では、最近恒例・・・プチドックランの様子。
DSC04817.jpg
みんな 行こっというと 裏口から 飛び出していくようになりました。
狭いんだけど・・楽しそうにしてくれると嬉しいです。
DSC04830.jpg
まぶしぃぃぃよぉぉぉ~。
ぶちゃいくなお顔になってます。笑

そして おにぃさまたちは・・・
DSC04844.jpg

DSC04852.jpg
2ワンして 同じことを・・・してます。何か見えましたか?

少しでも こうして お外に出してあげると・・・
夕方から のんちゃんが帰ってくるまで グッスリなんです。
なので 今夜は ショップのホームページを作り直して・・・ワンコのおやつ作って・・と、
ご気楽な 私でした。
あ、もちろん たくちゃんも爆睡してます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
