車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は?今日も?
2008年02月25日 (月) | 編集 |
今日も 前お家へ。

その間 ワンコたちは 1階のお部屋限定で フリーでお留守番。

戻ってきたら、みんな いいコに 日向ぼっこで お昼寝していたみたいです。

もちろん その後は 風もなくポカポカ天気なので、
DSC04673.jpg
みんなで お外で遊びました。

そんなに広くないケド、結構みんな走ってます。
DSC04672.jpg

DSC04661.jpg

DSC04650.jpg


パパが上から見てたら 我琉は大喜び。
DSC04659.jpg
しばらく 見てましたよ。

亜天奈の この格好
DSC04672.jpg
同じ パパを見てるんだけど・・笑えるの。爆

そして・・ちょっと お知らせ。
ホームページをリニュしました。
URL変更デス。

今後ともtaku&dachs lifeを ヨロシクお願いしま~す。

LINKしてくれてる皆様へ
たぶん 1人1人 回れないと思いますので、コチラを見た方申し訳ありませんが、変更お願いしますm(_ _"m)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
