車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
室内ドックラン~室外ドックランへ。
2008年02月22日 (金) | 編集 |
今日も、前のお家から 荷物を運んで来ました♪
物干し台と、ラティスなどを持ってきたので・・・

お家の裏側に ワンコの遊び場を作りました。
DSC04549.jpg
早速 じゃれあいの始まり~っ。
DSC04550.jpg
暖かくて 気持ちいいデス。

新しいお家は 元飲食店なので・・・
表の入り口は 元お店の入り口だった所。たくちゃんに便利なので ココが 我が家のメインの入り口。そして、裏には 一応 家の玄関?入り口があるので・・・
裏の入り口を出たら 物干し台とワンコの遊び場というワケです。

DSC04534.jpg
我琉は、ずっと・・・ウロウロしてました。
DSC04535.jpg
亜天奈は 結構 走ってました。
DSC04539.jpg
探検犬 魔鈴。
DSC04533.jpg
愛依チャンは、すぐ・・・葉っぱ発見。

ラティスも結構高く・・・脱走防止。
日が当たる方なので・・・これから 今日みたいに暖かい日は みんなでお外に出れま~すっ。

そして、ココの場所は たくちゃんのベットのすぐ脇。
みんなで 日向ぼっこ 楽しみデス。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
