車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝顔
2008年02月19日 (火) | 編集 |
ワンコも、卓弥も 広いお家になったら よく・・・寝ます。

卓弥は、新しく購入した介護ベットがお気に入りのようで
よく寝てくれて、発作も落ち着いてます。
PICT0005.jpg
座位保持装置も購入。
でも、ベットが好きみたいです。

高さも・・上げたり、下げたり出来るので 私たちも かなり腰がラクです。
卓弥の為にも、私たちの腰にも・・・引越し・ベット購入は正解でした。


ワンコたちは、みんなでストーブの前でひっついてみたり、個々に好きなトコで寝てたり。
今日は みんな別々なトコで寝ていたので写真を撮ってみました。
630
我琉は、だいたいが毛布のトコで。
PICT0003.jpg
魔鈴も、珍しく・・・布団で。
愛依219
愛依チャンは、私がミシンを使っていたので 後ろで 寝ながら待機?
亜天奈219
亜天奈はストーブの近くで・・・ダラーン。笑

あっ・・どの場所にも ひょう柄が写っているのは、つっこまないで下さいね。爆
コメント
この記事へのコメント
たくちゃん、よかったですね~!
気持ちよさそうに寝てる~i-196
亜天ちゃんだけ、丸くなってないトコが笑えます(笑)
2008/02/19(Tue) 23:07 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
たくちゃんも4ワンズもスヤスヤ可愛く寝てますねぇ♪

日曜日ゎたくちゃんにちゃんと挨拶できなかったから近い内に挨拶しに行かなきゃ♪

たくちゃん、パパに似てハンサムね♪

ほんとにいくら見てもワンズ可愛い♪癒し系だゎ!
アテちゃん1人丸まらずさすがマイペース(笑)すいらんでも黙々と草食べてた光景思い出しちゃう!思わず微笑んぢゃう♪
2008/02/20(Wed) 00:18 | URL  | リンくんママ★ #-[ 編集]
めっちゃ遅いカメレスです。笑

v-22まゆみさんへ
亜天奈は 気ままですから~。


v-22リンくんママ
ぜひ 挨拶してやって下さい。
亜天奈は いつも草食べてます。大好きですから。
2008/03/11(Tue) 20:28 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
