車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとお出掛け
2007年07月07日 (土) | 編集 |
今日 近くのオイルボーイでオイル・エレメント交換が安かったので行って来ました。
オイル交換とエレメントで1680円+工賃。
エアコンの効きも悪かったので、ガスも追加。
バッテリーも替えたいケド、来月にしよっと

待ってる間 隣がゲームセンターなので みんなでプリクラ撮っちゃいました。たま~に撮るんだけど、ブリクラ機の進化にはビックリしちゃいます。

そして、帰りには のんちゃんにおねだり攻撃
バック、お財布をゲットですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
夏っぽい ひょう柄。
バック

バック
お財布もお揃いデス。
新しいモノ持つと、早くお出掛けしたくなりますよネ。


テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ひょう柄ってw
夏っぽいのか?w
2007/07/07(Sat) 08:29 | URL  | 通りすがりの紙さまー #-[ 編集]
紙サマへ
コレは、夏っぽい ひょう柄。
ま、夏も冬もカンケーないケドね。だって かわぃぃでしょ?
2007/07/08(Sun) 02:29 | URL  | がるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
