車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すいらん
2008年02月17日 (日) | 編集 |
今日は、久しぶりのお出掛け。

すいらんへ行って来ました♪
気温が低いのも承知、風があるのも承知で・・・・

まずは、私たちのランチ
DSC04371.jpg
シェフのおまかせランチ。
今日はハンバーグでした。
DSC04369.jpg
我琉&魔鈴
DSC04370.jpg
愛依&亜天奈
このフタリ・・この後 斜め後ろのプードルちゃんの所へ脱走。
プードルちゃんのゴハンは食べ終わった後だったので無事でした。
DSC04368.jpg
ボクは、早く遊びたいんですケドって言ってるように あくび連発してました。笑

この後は わんわん広場へ。。。はい、想像どおり とても寒かったです。
まずは、小型犬エリアにご挨拶。
DSC04379.jpg
ご機嫌の我琉♂
DSC04375.jpg
はい。マイペースに立ち尽くしてます。
DSC04386.jpg
パパが居ればいいから
DSC04382.jpg
珍しく、我琉の後を追ってマス。

それぞれ自由にドッグランを満喫。ヤッパリ すいらんは 楽しいねぇ~。
チョット寒いけど・・・。

DSC04392.jpg
もちろん 集合写真もネ

DSC04407.jpg
愛依チャンは、もうパパ抱っこ私のトコに来ても 抱っこしてもらえないから、来ません・・。

・・・・そしたら クリームのダックスちゃん登場。まだお顔が仔犬ちゃんだったから可愛くて、
飼い主さんとお話してたら ついついお話がはずんでしまい 一緒に遊んでもらいました。

本日 ドッグランデビューとのことでしたので、みんなで デビュー広場へ移動。

DSC04420.jpg
リンクくん。通称 リンくん。

パパも、ママも歳が 近くて・・お家も比較的近いので
色んなお話していたら 段々寒くなってきちゃいました。
DSC04422.jpg
我琉は、元気イッパイ。
DSC04436.jpg
亜天奈は いつでもマイペース。笑
DSC04437.jpg
ボケェェェェ~。
DSC04451.jpg
お花はまだ咲いていませんでした。

寒いケド、写真も撮り・・・
ビビってた リンくんも 最後には 犬使いの のんちゃんにも慣れて
DSC04432.jpg
じゃれる・・・じゃれる。笑


リンくんと また遊ぼうねってお話して 帰ってきました。

楽しい 楽しい1日は あっというま・・・・でした。
引越しは・・・まだ全部 完了してません。笑

3月末までだから ちょっと ノンビリと 息抜きしちゃいました。

もう 新しいお家で 生活して、元のお家に荷物を取りに行ってます。

ネットも やっと繋がりましたが・・・ショップ再開は もう しばらくお待ち下さい。

コメント
この記事へのコメント
この前は忙しいのに連絡ありがとう♪
声を聞けて少し安心しましたよ~
さくらにお祝いの言葉ありがとう^^
そうだよね~先月ががるくん&マリンくんの
誕生日だったんだよね~遅くなったけどおめでとう。
もう3歳かぁ~早いね。。。
すいらんに行ったのね♪
いいなぁ~遊びたい放題だもんね。
3月になったら行きたいな~っておもってます。
話していた海オフやりたいな~♪
旦那さんはつりしたいって言ってた(笑)

無理せず、ゆっくりお引越ししてね。
↓たくちゃん、可愛い~*^^*
私もつい見入っちゃったよ~~
2008/02/17(Sun) 22:29 | URL  | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
minaママさぁぁぁん♪日曜日ゎ本当ありがとうございましたぁぁ!

素敵なドックランデビューになりました♪

うちのお馬鹿ちゃん写真まで記事にしてくれてありがと♪です


うちもブログにアップしちゃった(笑)


また遊んでくださいねぇ♪
2008/02/19(Tue) 00:18 | URL  | リンくんママ★ #-[ 編集]
めっちゃカメレスで ごめんなさい。

v-22CHIEさんへ
心配かけて ごめんね。
海オフやろうねぇ~。BBQ付きでネ。
楽しみだぁ~。

v-22リンくんままへ
これから ドッグラン日和だもんね。
また すいらん行きましょう。
2008/03/11(Tue) 20:31 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
