車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の状況
2008年01月26日 (土) | 編集 |
全く 更新せず・・すみませんm(_ _"m)ペコリ

只今 我が家は 引越しに向け 準備しています。
ワンコ4頭OKの物件、そして たくちゃんが中学へ進級するのと同時に 訪問学級に変更してもらう為 たくちゃんの環境にあわせた お部屋が用意出来る物件を
なんとかみつけ・・

自分たちで リフォームOKというか・・それが条件の為

せっせと準備しています。

完全なる 転居は 3月中旬~末の予定。

ってなワケで ショップ再開も 4月以降になります。

いらないモノの処分や、掃除、ペンキ塗り・・そして飲食店だったため 土間に部分に
7畳程の こあがりを作る予定。
元大工の のんちゃんは・・腕の見せ所?笑
せっせと・・頑張っています。もちろん、仕事しながらデス。

そして、友達の助け 本当助かっています。
差し入れも 美味しくいただいてます。

お友達との 宴会?を楽しみに・・・引越しが 大変だけど
楽しくて仕方ないデス。

こんな更新ですが、落ち着いたら また楽しい写真UPできると思いますので
もう少々お待ち下さい。


コメント
この記事へのコメント
久しぶり~
そうか。。。引越しするんだね
引越しは大変だけど…、でも自分達で何かを作るって楽しいよね
我が家も半分手作りだから楽しかったもん(笑)
LDKが広いんだね。。。
7畳程のこあがり♪良いな~憧れるよ★
近ければ元大工のhisaも手伝いに行けるんだけど…
遠いから何も力になれなくてごめんね…
でも何か手伝えることがあったら、その時はすぐに押しかけるのでなんなりと言ってね★
是非完成したら遊びに行かせてね♪♪
2008/01/28(Mon) 16:49 | URL  | shiho #-[ 編集]
v-22お嬢へ
来月以降 いつでもいいよ~。
遊びに来てね。
なおりんさんも連れてねぇ~。
2008/03/11(Tue) 20:33 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
