車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございます。
2007年11月30日 (金) | 編集 |
プリントTシャツ 只今すべて在庫0になっています。
ありがとうございます。

引き続き カートはあけておきますが、オーダーが混み合っている為
通常より 少々お時間下さいネ。
よろしくお願いします。

プリントTシャツが全て 作り終わった時点で 布に余裕がでれば
カートに戻します。その際には、またココでお知らせします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しいたこ焼きごちそうさまでした!
オレンジ村ではカワイイ子達とふれあう事ができ、
ダックス好きとしてはとっても幸せなひとときでしたv-10
お洋服も作っているんですね。
パパはプロのようなたこ焼き作り、ママは器用にお洋服作り・・・
不器用な私は尊敬するばかりデスv-10
それから感激の報告!!
お会いした事はありませんが、とまびママさんのブログには度々お邪魔していたものですから、ダックス繋がりにビックリしています!
何も特技のない夫婦&3わんずですがまたいつか再会できますように。。。
これからわんちゃん達の名前と顔を思い出しながら、お仲間さんのブログさがしてみます。
最近かなり記憶力低下・・・ちょっと自信がありませんが^^;
時々お邪魔させてくださいネ。
これからもヨロシクお願いします(^^)
2008/01/03(Thu) 23:36 | URL  | ぞらびー #leNqWoOY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
