車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンプ2.3日目~
2007年11月26日 (月) | 編集 |
朝目が覚めて 外に出ると
DSC03494.jpg
霜で すごかったです。
みんな次々と 起床。個々に 朝ごはんの準備です。
我が家は 新米を炊いて たまごとウインナー。

その後は マッタリ。

お昼まえに こたママと鍋の買出しに出かけました。帰ってくると、木こり隊が 頑張ってくれて
DSC03496.jpg
こんなに木が たくさんとってありました。いつもは 瞬パパが率先して取ってくれるケド、今回は来れなかったので みんな頑張ったよ~。

ちなつさんが13時頃到着したので またタコ焼きです。
DSC03517.jpg
ホットケーキの生地に 真ん中にあんこも入れてやってみたよ。
甘いモノ好きの方には 好評でした。

その後は ドックランへ。
DSC03536.jpg
サリパパにおやつをもらってるコたち・・。
タッチねぇ~ 体に良くないのに、亜天奈もすっかり愛依のを見て覚えちゃいました。
DSC03547.jpg
また♂ばかり 引き連れて 歩く 我琉。
大人気だねぇ~。
ま、嫌われるよりいいか。笑

DSC03595.jpg
その後の我琉のヘン顔。撮影のんちゃん。

夜は みんなで ばぁさんがくれた新米とお肉。
そして 鍋でゴハンです。
みんなで食べると美味しいです。たくちゃんのおかゆも新米で 美味しそうでした。もちろん 山もりで完食です。

昨日よりは寒さも大丈夫で、木こり隊のとってきてくれた木もあって
火の近くで暖かくすごしました。
3日目・・・

各自 ゴハンと片付け。
ココはチェックアウトが17時なので ゆっくりです。

お昼は やきそばとお餅。お餅も すっかり定番です。

DSC03601.jpg
一緒にキャンプした皆様 樺恋がすっかりお世話になりました。ありがとうございました。

とっても楽しみにしていたキャンプ。終わってみると あっというまでした。
今度は 年末年始キャンプです。

コメント
この記事へのコメント
すっごく楽しかったみたいですねv-353
ご飯も おいしそうi-277
そして 亜天奈ちゃん
v-340お誕生日 おめでとうv-340
みんなに祝福されて よかったねv-344
みなちゃん一家に これからも幸せを運んであげてねv-347
2007/11/26(Mon) 23:46 | URL  | cha-kunまま #-[ 編集]
v-352亜天ちゃん、お誕生日おめでとうv-353
みんなで過ごすお誕生日、楽しいね~v-308
我琉くん…(爆)
外で食べると美味しいですよね~、気の知れたお友達だし…ねv-410
2007/11/27(Tue) 09:27 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
いろいろと(笑)、お疲れ様でした!!
無事キャンプが終わって良かったです(^_-)-☆
やはり、キャンプ好きが集まると、楽しいです♪
帰ってくるなり、ストーブを検索していたこたパパには笑ってしまいましたが。。
また、ヨロシク、です☆
アテ、素敵な1年になりますように!(^^)!
2007/11/27(Tue) 09:30 | URL  | こたママ #hE4kmW4M[ 編集]
お帰り~♪ミクシィにも書いたけどここでも・・。
亜天奈♪お誕生日おめでとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o これからもそのままでいてネ(笑)

おぉ~!みなちゃん達のキャンプ場も寒かったんだねぇ~!!うちも朝起きたら霜があったよぉ~
2007/11/27(Tue) 15:45 | URL  | とまぴママ #-[ 編集]
お世話になりました★
2泊3日お世話になりました★
美味しいご飯、沢山ご馳走になってしまい
ありがとう~~
我が家にとって久し振りのキャンプ。。。
寒かったけど、楽しかったです~~
お正月のキャンプは、ちょっと無理そうだけど
またいつでも駆けつけるので誘ってね♪♪

あと。。。お祝いありがとう~~
急な発表にも関わらず、ケーキ準備してくれて
ありがとう♪♪
そして結婚しても、これからも宜しくね★
2007/11/28(Wed) 10:11 | URL  | shiho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
