車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンプ1日目~おめでとうがいっぱい
2007年11月26日 (月) | 編集 |
23日~25日 キャンプ行って来ました。

メンバーは、2泊が・・・
こたママ&こたパパ・たる太郎さん&たるママ・ひろみちゃん&ゆうきゃん・shiho&hisaさん・あおいさん&リクパパ・我が家。
1泊で chinatsuさん&サリパパでした。

まずは1日目。
自宅を出発。一旦 ひろみちゃん宅と 百目木公園で待ち合わせ。
百目木
少しだけ お散歩。
DSC03445.jpg
広い広場で ワンコも楽しそう。
そして このチビは・・・のんちゃんの弟の子供。つまり姪っ子。
今回のキャンプに付いてきました。3歳の樺恋(かれん)です。

10時に 森のまきばへ到着。受付を済ませて 設置。
ココのキャンプ場は 6月にも来たので 2回目です。
DSC03486.jpg
うちらの村?笑
9人用テントで ひろみちゃん宅と一緒です。
DSC03515.jpg
バーナーや、キッチンテーブルをまとめました。

ひと段落したとこで・・・サプライズ~~~~~~~~~~~~~~!!!!
先日 電撃入籍した shiho_hisaさんのお祝い
DSC03448.jpg
ケーキカット?
DSC03454.jpg
幸せそうですぅ~。こういうお祝いは、こちらもいい気分になれます。
改めて おめでとうございます。これからもラブラブな2人で居て下さい。また キャンプしましょうネ。
(こたパパ・前夜ケーキの調達 ありがとうございました。)

そして、亜天奈。
2歳です。そして、この日をこうして みんなでキャンプ出来て嬉しいです。
DSC03460.jpg
亜天奈、これからも 亜天奈らしく行こうぜぃ。おめでとう。
DSC03471.jpg
ブタさん衣装で アウトで ケーキと写真。
まさに、亜天奈っぽいデス。
夜、みんなにケーキとクッキーを お裾分けしました。

今回は 夜以外は 各自でゴハン。
我が家は お昼はたこ焼き。
DSC03478.jpg
ひろみちゃんちの たこ焼き器と Wで焼きました。

夜は カレーです。たくさんの量を作ったので 美味しかったです。
結構 湿気がすごくて カメラも保管したので
写真ない・・・です。

焚き火しながら 1次会。タープに入って2次会。
焼き芋したり、湯たんぽの準備したり、お話したり・・


1日目は 結構寒かったケド、去年の西富士に比べたら まだ良かったです。

就寝
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
