車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
柏の葉ららぽ&Tシャツくん講習会
2007年07月05日 (木) | 編集 |
今日は、たっくんと愛依と亜天奈でお出掛けデス
のんチャンと、我琉&魔鈴は お留守番

まずは、chinatsu家へGO
chinatsuサンとサリー&アトムを乗せて
じゅんチャン宅へ
じゅんチャンとフリルを乗せて 柏の葉へ

知ってる方は、知ってると思いますが、じゅんチャンとは1年半ぶりデス。
色々と訳ありで、疎遠になってましたが、今回で話する機会があり、会うことになりました。
じゅんチャン宅には、ダックスのセサ&フリルは もちろんっ。他に チワワちゃんのプランとリボンとピーチが増員されています。
柏
フリルは、我が家の愛依と 実の姉妹デス

道中 渋滞の中 お話しながら 柏ららぽ到着。
JOKERS DININGへ
みんな選んだのは ハンバーグランチ。
柏

たっくんはティラミス
柏

今日のオトモダチ
柏
1番おねぇチャンのサリー
柏
おヒゲが伸びてて、我が家はみんなおヒゲは切るので
私には なぜかあざらしに見えちゃったあっクン。ゴメンヨ・・・
柏
愛依ねぇチャン、とられちゃった・・・。
嘘です。そんなはずありません。さんざんキョロキョロして疲れただけデス。
お待たせしました。2ショットです。やばいデス。可愛くないですか?
完全親バカです。
柏

柏
1歳の誕生日は お祝い出来なかったケド、2歳の誕生日は一緒にお祝い出来るといいな
ココで懐かしの・・・・
懐かしの
初2ショット写真
懐かしの
初の遠出。たっクンのお膝でフタリとも寝てます
懐かしの
初オフ会。チビ組みでした。
ちなみに、1番左の♂のコの現在は、
風
こんなに大きくなってストーカー風に変身しました(爆)
柏の葉ららぽから、ホーマックに移動して、ブラブラ。
じゅんチャン宅まで送って じゅんチャンとフリルと
セサミとチワワ代表でピーチチャンに会いました。セサミは相変わらず オンナノコみたいでした。今度は もっと天気のいい時に遊ぼうね。

そして、chinatsu家へ

食材調達をしながら、chinatsu家到着。
Tシャツクンの講習会。1枚は私が、1枚はchinatsuサンが。きっとこれからは活躍してくれることでしょう。

食べたり、お話したり、写真撮ったりの約5時間くらい。
あっというまデス。
ちなつ家
お疲れのサリー
亜天奈も、あっくんのクレートをお借りして寝てました。
ちなつ家
なんか あっクンの魔鈴バージョンの表情
そして、本日chinatsuサンがお買い物した 愛依と亜天奈とお揃いのお洋服
ちなつ家
このコたち、ハワイ帰りのバカップルでした(笑)

無事にやることはやって、23時30分頃 高速バビューンで 1時間ちょっとで到着でした。



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あれれ
あれれれれ・・・・
ふ・・風に似てる~って思ったら風がいる~(笑)
ストーカー風・・・v-16
2007/07/06(Fri) 12:40 | URL  | 瞬ママ #-[ 編集]
瞬ママへ
風もちっちゃかったねぇ~。
2007/07/06(Fri) 15:33 | URL  | がるママ #-[ 編集]
本当だ~!!
あいちゃんもフリルちゃんも2ワンとも、可愛いね♪
やはり、実の姉妹が揃うっていいよね(^_-)-☆
でも、モカの兄弟では・・・。。
2007/07/06(Fri) 21:26 | URL  | こたママ #hE4kmW4M[ 編集]
こたママへ
愛依チャンは、とても嬉しそうでした。分かるのかなぁ・・・?
モカの兄弟は、瞬でしょ?似てるヂャーンッ(笑)
2007/07/06(Fri) 22:14 | URL  | がるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
