車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日からキャンプです。そして・・・
2007年11月22日 (木) | 編集 |
明日から 2泊3日で キャンプです。
そして、明日は 我が家の末っ子の亜天奈の誕生日です。

去年も、ちょうど この2泊3日に 西富士に行きました。祭日 誕生日の亜天奈 みんなと遊べて 楽しい誕生日です。

ガスストーブも購入したし、湯たんぽも準備したし、カイロも持ったし
そして さっき実家にに行って 色々と食材をもらって来ました。

ヴィヴィままからも、白菜の差し入れ。

楽しい 楽しいキャンプになりそうです。

ご一緒する皆さん ヨロシクで~す。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
亜天奈が2歳。なんか 不思議です。
まだまだ あどけなさが抜けていません。動きも子犬のようです。

ケド、皆さんもご存知のとうり 亜天奈は里子です。
まだ3ヶ月になる前に 我が家にきたので もうずっと一緒にいますが・・、このコは いつも楽しそう。
そして 私たちにも 笑いをたくさんくれる 笑いの神です。爆

亜天奈のキャラは 本当 楽しくて 大好きです。
いつまでも 我琉・魔鈴・愛依・・そしてたくちゃんと私たちと
元気に 楽しく過ごそうね。

キャンプも 大好きなドックランで 亜天奈らしく・・・好き勝手に探検してくださいネ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~♪
亜天奈ちゃん誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

亜天奈ちゃんのキャラが大好きでぇ~す(*^-゚)vィェィ♪
特に坂田としおが!!(*≧m≦*)ププッ

これからもそのキャラに期待してるわ♪

亜天奈ちゃんにとってHAPPYな1年でありますように^^
2007/11/23(Fri) 14:41 | URL  | sono #-[ 編集]
おめでとうございます♪
亜天奈ちゃんお誕生日おめでとうございます。
無事にお誕生日を迎えられるとホッとしますよね!!

キャンプの報告楽しみにしています~v-238
2007/11/25(Sun) 23:43 | URL  | COCO #i8qeXuZw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
