車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
たくやの写真
2007年11月05日 (月) | 編集 |
昨夜 のんちゃんが探し物をしてたら

懐かしい写真の束が・・。

昔 たくやが自分の写真って言って 持ってたいたものでした。

まだ ダメなんだよネ。
不意にみちゃったりすると涙止まらなくて
いろんなこと 思い出しちゃって

たくちゃん、何もしてないのに・・・
どうして こんなことになっちゃったのかなって。

でもでも、我が家は 楽しいです。幸せです。

これからも、泣くこともあるでしょう。思い出すこともあるでしょう。
でも、それは 大切なたくちゃんのことだから 忘れるなんて出来ません。
それでも、前に進んでいきたいと思います。
もし 立ち止まっても・・・後ずさりはしませんっ。


みんなにも・・少しだけ 可愛いかっこいぃたくちゃんを。
IMG_0003.jpg
たくちゃん1歳。
IMG_0005.jpg
たくちゃん、たぶん 初海。大泣き・・・。
IMG_0001.jpg
どこかに行く度、お決まりのパパとの 2ショット。
IMG_0004.jpg
保育園の納涼会
IMG_0002.jpg
ウォーターガーデン。のんちゃんより、高い 海パン。笑
IMG_0006.jpg
カラオケボックスを破壊する4歳児

そして・・・
IMG_0007.jpg
健常児の頃の 本当に 最後の1枚。

この次の日の夕方・・・・病院へ行くコトになりました。
これからも、一緒に たくちゃんのこと見ててあげて下さい。



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
dog1からお邪魔しました。

我が家にもたくちゃんと年齢の近い息子がいます。はじめてこちらにおじゃましたので何があったのか存じませんが・・・。

たくちゃんの写真とても可愛いですね^^。
またきます~(^o^)丿
2007/11/05(Mon) 23:31 | URL  | COCO #i8qeXuZw[ 編集]
minaさん一家は とってもすてきです
そして 家族仲良しで うらやましいくらい 幸せそうです
いっつも そう思ってブログ見ていますよ(読み逃げすみません)

これからも 陰ながら 応援していますv-22
2007/11/14(Wed) 22:59 | URL  | まゆまゆ #-[ 編集]
カメレスで失礼します。
v-22cocoさんへ
はじめまして。
また覗きにきてくださいね。

v-22まゆまゆさん
お久しぶりです。
読み逃げ 全然構いません。
応援してくれてるなんて 嬉しいです。そんな 皆さんの力をお借りして これからもガンバリマス。
2007/11/21(Wed) 02:01 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
