車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
DOG RUN  オフ♪ ~ハンドメイドと手書きの違い。笑~
2007年11月04日 (日) | 編集 |
久しぶりのオフ会です。
場所は 我が家が最近お世話になっている 白子のRocorocoさん。
※Rocorocoさんの営業日はホームページで確認して下さいネ。

メンバーは、キャンセルと訂正がありまして、
28人+31ワンコ(29ダックス 1フレブル 1チワワ)でした。
こたママ&こたパパ コタ&モカ
chinatsuさん(sarryさん)
 SARRY&ATOM
まゆみさん&あやちゃん&あっくん 殿&政宗
Yuさん クック&ミルク&パン
瞬パパ&ゆかちゃん
 瞬&風
たる太郎さん&たるママ モモ&マロン&ラファエル
おともさん&旦那様&メグちゃん あん&チョコ
ヴィヴィまま ヴィヴィ
さみぃちゃん 
cha-kunまま(茶々ママ)&ひかるちゃん 茶々丸&心
ともちゃん&旦那様
 ピッピ&ラスティー&ハーレー
ちびママ
 ルフィー
みるくるみママ(かおりさん)&あーちゃん ミルク&くるみ
くぅパパ&くぅママ くぅ
ミナ&のん&たく
 我琉&魔鈴&愛依&亜天奈
20071104212437.jpg
10時30分~受付 11時開始の予定が・・
少々遅れたモノの無事に開始。
はじめましての方もいたので 自己紹介。

今日は、豚汁とRocorocoさんのピザ。出来上がるまでは 各自自由タイム。
たる太郎家・こたママ家・chinatsuさんが 早く来て手伝ってくれました。どうも ありがとう。
20071104212445.jpg
たくちゃんも一緒。
今日はchinatsuさんから ジュースもらって たるママから 帽子もらって みんなに話しかけてもらって 雰囲気を楽しんでいたようです。
20071104212517.jpg
15枚ものピザを焼いてもらいました。
豚汁も出来て ご飯タイム。

笑い話ありあり・・・
今回は コレ。
20071104212533.jpg
う~ん。たるママ やってくれました。笑
コレは ハンドメイドできなく 手書きです。
早く 型紙修正して ハンドメイドをしてくださいネ。

20071104212502.jpg
すっかり・・・殿がフレブルだということを忘れてて ごめんなさい。
美女と野獣・・・。爆
20071104212547.jpg
のんちゃん、すっごい笑顔で 殿と遊んでました。
20071104212605.jpg
魔鈴も・・みんなに抱っこされながら 遊んでました。
あっ・・このお洋服は ハンドメイドです。
そして・・
20071104220855.jpg
これは、手書きね。
20071104212705.jpg
看板犬のフリちゃんも 一緒に遊びました。
20071104212650.jpg
我琉と麦くん。
我琉は、今回もモテモテ。フェロモン出しすぎだよ。
今度 我琉ファン倶楽部を結成するかな。笑
お洋服に、マジックで 【我琉 親衛隊】って書くよ。
↑↑
コレ 手書きネ。
20071104212617.jpg
おやつのある所に亜天奈はいます。
20071104212725.jpg
みんなも おやつは大好きです。

20071104221307.jpg
たくさん遊んで ワンコたちも お膝やイスで寝始めました。

途中 早く帰ったオトモダチもいたけど、
結局 また暗くなるまで 遊んでしまいました。

皆さん お疲れ様でした。お手伝いもしてもらって助かりました。
また 遊んで下さいネ。


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまーv-411
お片づけの お手伝いもできないで
ごめんねv-356
すっごく 楽しかったよi-204v-354
また 誘ってくださいな。
2007/11/04(Sun) 22:46 | URL  | cha-kunまま #-[ 編集]
お疲れさまでした~。
なんか久しぶりのオフ会だったね!
今回は天職と鉄板の爆笑ネタ(手書き)が見つかってよかった(笑)

次はキャンプだ~!!
2007/11/05(Mon) 03:45 | URL  | chinatsu #obWbQ39E[ 編集]
ホント、久しぶりのオフ会、しかも天気が良くて良かったね~(^_-)-☆
沢山のワンコにまみれて、癒されました~!!
ネタの提供も、ありがたかったね(笑)
また、やりましょう~♪
素敵な場所見つけてくれて、そしていろいろ買出しや準備、お疲れ様でした☆

↑の方・・・
キャンプにビックリマークも付いている。。
キャンプにハマリましたね(笑)
2007/11/05(Mon) 10:52 | URL  | こたママ #hE4kmW4M[ 編集]
お疲れ様でした~!
と~っても楽しかったです。
今回も遅れてすみません…。
実家近いくせに…ねぇ…。
いつの間に美女と野獣撮ったんですか~?
またよろしくお願いします!
2007/11/05(Mon) 13:23 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
大きなOFFは記憶にない位久し振りの参加だったので勝手もわからずぼ~っとしちゃって、おまけに遅刻した上に途中退場で、何のお手伝いも出来ず申し訳ないです>O<
にしてもがるくんはモテモテでしたね~!ビックリしました。しかもハレしゃんががるくんと楽しげに遊んでる姿を見て目頭が熱くなりましたよ~~~。他の子と遊ぶなんて奇跡です(笑)
今度は股海もご一緒致しましょう♪
2007/11/05(Mon) 13:54 | URL  | トモ@ピピラスハレ #Jvmc6/WA[ 編集]
v-22cha-kunままへ
お疲れ様でした~。
遠い所 どうもでした。また 遊ぼうね。

v-22chinatsuさんへ
手書きには やられたねぇ~。
まだ思い出すと 笑ってしまいます。

そそ。次は キャンプ。
楽しみです。

v-22こたママへ
道具の協力 ありがとう。
ネタ・・・最強のネタだったネ。ブログupしながら
笑いが・・・。爆

ねぇ~ ビックリマークついてた。
それに・・・ビックリ?
やっぱりさ・・・オトモダチとのキャンプは楽しいよ。一緒に そういうことを楽しめる仲間がいるって 幸せだね。
誘われなくなったら・・・マジで 悲しいです。

v-22まゆみさんへ
美女が・・・いる所に 野獣がきたので
撮ってみました。
でも 本当 みんなから 愛される野獣で
可愛いヤツです。

v-22ともちゃん
お疲れ様。ラスは 大丈夫だったかな。
今度は ゆっくり 我琉とハレゃんに遊んでもらいまょう。
海 また誘って下さいネ。

2007/11/05(Mon) 22:08 | URL  | ミナ #-[ 編集]
ホント楽しいひと時ありがとうでした。
いつもいつもがるママ・のんちゃん準備ありがとうです。
ネタのつもりなくマジでハンドメイドだったのに・・
たるさんも口に出さず心で笑っていたとは・・・・
(┯_┯) ウルルルルル
前日にこれでいい?って尋ねたときに言ってくれ~~だよρ(`D´#)もぉぉっ!
でも・・・まあいいか、楽しかったから~~
キャンプ楽しみにしてます。。。 
コード修理終われば、今度はホントのハンドメイドで。。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2007/11/06(Tue) 21:21 | URL  | たるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
