車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
たくちゃん。
2008年01月30日 (水) | 編集 |
引越しの片付けをしながら・・・

また懐かしい たくちゃんの写真で 手が止まってしまった私です。

IMG_0001.jpg
上野動物園かな?
抱っこマン 卓弥・・・
本当歩かない息子と、本当よく抱っこするパパでした。笑
IMG_0004.jpg
私と2人で 電車に乗って 千葉動物園に行った時。
2人だと 抱っこしてもらえないの分かってるから きちんと手つないで歩いてくれたんだよ。
IMG_0003.jpg IMG_0005.jpg
保育園の最初のお遊戯会。
忍者・・なんだけど、平均より大きくて スボンが短くて(*≧m≦*)ププッ
練習が イマイチだったわりには、本番は真剣。
IMG_0002.jpg
町の祭り。
ママにて?お祭り小僧でした。
IMG.jpg
コレは としまえん。
たくさんの乗り物乗ったんだよ・・。


1人っこだから・・本当 写真が整理しきれてないくらい たくさん。
みつける・・手が止まる・・見る・・・思い出す・・泣く・・・
自分で アホか・・っと思う程 この繰り返し。

でも可愛くて仕方ないから・・upしちゃいます。親バカですみませんm(_ _"m)ペコリ

たくちゃん。これからも、一緒に楽しもうね・・・。
こんなママをヨロシクです。



坂田池公園
2008年01月30日 (水) | 編集 |
引越し準備で バタバタして ワンコたちも 留守番が多くなってました。

今日は で 気温も高く・・・暖かかったので
マックで昼ゴハンを購入して、ワンコたちと 持参で いつもの公園に行ってきました
DSC04247.jpg
今年になってはじめての登場になっちゃいました
みんな元気ですよ。
DSC04223.jpg
久しぶりの公園で テンションの高い我琉です。
魔鈴
いつもマイペースな魔鈴。
DSC04214.jpg
相変わらず お嬢様の愛依チャン
亜天奈
いつでも どこでも・・私はオヤツが1番の亜天奈

しばらく遊んでると、プードルちゃんの登場。
DSC04243.jpg
まだ1歳前の♀のコ。
最初は逃げていたケド、少し遊んでたら 慣れてくれました。
いつも短足犬ばかり見ているので 足の長いコが 新鮮でした。笑
ヤンチャ坊主・ヤンチャ娘と遊んでくれて ありがとう~。
DSC04218.jpg
一緒になって オヤツに並んでて 可愛かった

引越し完了したら、またイッパイ写真upしますねぇ~。



最近の状況
2008年01月26日 (土) | 編集 |
全く 更新せず・・すみませんm(_ _"m)ペコリ

只今 我が家は 引越しに向け 準備しています。
ワンコ4頭OKの物件、そして たくちゃんが中学へ進級するのと同時に 訪問学級に変更してもらう為 たくちゃんの環境にあわせた お部屋が用意出来る物件を
なんとかみつけ・・

自分たちで リフォームOKというか・・それが条件の為

せっせと準備しています。

完全なる 転居は 3月中旬~末の予定。

ってなワケで ショップ再開も 4月以降になります。

いらないモノの処分や、掃除、ペンキ塗り・・そして飲食店だったため 土間に部分に
7畳程の こあがりを作る予定。
元大工の のんちゃんは・・腕の見せ所?笑
せっせと・・頑張っています。もちろん、仕事しながらデス。

そして、友達の助け 本当助かっています。
差し入れも 美味しくいただいてます。

お友達との 宴会?を楽しみに・・・引越しが 大変だけど
楽しくて仕方ないデス。

こんな更新ですが、落ち着いたら また楽しい写真UPできると思いますので
もう少々お待ち下さい。


明けまして おめでとうございます。
2008年01月06日 (日) | 編集 |
今年 初日記デス

我が家の年末年始は 色んなことがありました。

12月引越しの準備でバタバタしてたとこに 友達が亡くなり、
これでもかって程 泣きました。
もう こんな悲しい思いをするのは イヤです。みんなで楽しく笑っていたいです。

そして ワンコ友達との 年越しキャンプ。
初の年越しキャンプ・・・無事に帰ってこれました。笑

それから 実家にご挨拶や、友達のお墓参り、そし飲み会・・・
ひさびさに 飲んだ・・お腹が痛くなるほど 笑いました。

いつでも 我が家も 仲間に助けられています。
もう 悲しいのはイヤだから いつでも みんなで笑っていたいです。

こんな 年末年始・・
悲しいのと、楽しいのが 入り混じった日々でしたが、

我琉&魔鈴・愛依・亜天奈・・たくちゃん みな・のんちゃんを
2008年も ヨロシクです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
たくさんのブログ友達や、ショップのお客様から
年賀状やメールをいただきました。
予想以上の枚数で 驚きでした。
ありがとうございました。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
