車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
一宮
2007年11月08日 (木) | 編集 |
今朝は のんちゃんに付いて 一宮に行ってきました。

夜中 たくちゃんが なかなか寝付かず・・
車の後ろに 布団をひいて ワンコも連れて 出発。

5分もしないうちに・・・たくちゃん爆睡。笑
いびきかいて寝ちゃいました。


夜明け前に 一宮到着。
私も 爆睡しちゃいました。もちろん ワンコたちも。


起きたら・・・のんちゃんは もう海からあがってきました。
118


118
朝のお散歩です。
118
ホヌ柄 海にはピッタリ。
DSC02942.jpg


この後 ショップで お買い物して 帰宅しました。


