車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ram&Raisin'House 2日目
2007年10月29日 (月) | 編集 |
しっかり・・・ちゃっかり・・・
ワンコとたくちゃん共々 爆睡した私とのんちゃん。

朝ごはんに、のんちゃんリクエストのホットサンドを作ってもらいました。

ちょっと ゆっくりめで出発。
DSC02715.jpg
幸手にあるドックカフェです。
ひろみちゃんの商品が置いてあるお店で 納品について行きました。
DSC02711.jpg
可愛いリードとカラーです。
ぜひ、近くの方・・見に行って下さいね♪
DSC02723.jpg
お外で記念撮影。
DSC02726.jpg
お店の前は、いちょうが綺麗でした。
そして こんな天気のいい日は公園へ・・・。

ゆうきゃんの後をついて、お弁当を買って 野田スボーツ公園に行きました。
昨日の雨で 広場はビチョビチョ・・。でも 覚悟の上遊ばせました。
DSC02728.jpg
昨日の亜天奈のリボンは れ~ずんへ。
思いっきり走ってました。
DSC02755.jpg
らむ姉さんも、ゆうきゃんと
DSC02732.jpg
たくちゃんは・・・
DSC02743.jpg
言うこと聞かないから捕獲。
DSC02734.jpg
ちょっと走るとこんなんなります。笑
DSC02746.jpg
愛依は、たくちゃんのお膝へ 非難してました。
最後に らむれ~ずんと 土手まで行ってみました。
DSC02771.jpg
我琉は お外大好きです。

みんなで汚いワンコになって 遊びました。
飼い主さんには いい迷惑だろうケド、覚悟して遊ばせて見てください。ワンコは 楽しそうでしたよ。

17時頃 バイバイして帰宅。夕方なので、渋滞回避して 片手に地図で すごい道から戻ってきたら 成田まで1時間で帰ってこれました。
もちろん 運転は のんちゃん。
運転、お疲れ様でした。

ひろみちゃん、1泊2日 お世話になりました。また、行きます!
遊んでくださいネ。


スポンサーサイト
Ram&Raisin'House 1日目
2007年10月29日 (月) | 編集 |
ハロウィンパーティーの後は、ひろみちゃん宅へ。
我が家から柏では 2時間以上かかるケド・・・柏からひろみちゃん宅は 家に帰るより全然近いので 
何日か前に のんちやんがお休みなのを確認して 泊めて~と電話しました。笑
DSC02665.jpg
らむ姉さんです。
DSC02668.jpg
れ~ずんです。
ひろみちゃんと遊ぶようになって、れ~ずんは早いうちに覚えてくれたケド、
今回は らむ姉さんが 私のことを覚えてくれたのか か・な・りなついてくれましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
DSC02670.jpg
たくちゃんも、ひろみちゃんのことは たこ焼きのひろみちゃんと・・・認識。そして、遊びに行くよって説明もしてたので もう熟睡。最近では、だいぶ まとめて睡眠をとってくれました。

夜は、鍋をしました。
鳥団子鍋。ポンズで・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
色々とお話しながら・・・片手はアルコールで。(私は、お茶・・ネ)
最後は、雑炊。たくちゃんも、ペロリです。
鳥団子が 好評で 良かったです。
<簡単レシピ> 鳥ひき肉(モモ・ムネ半々) 卵黄 ネギ 桜エビ ほんだし シイタケ
(ニンジンとか入れてもよし。)
ぜひ お勧めです。

ワンコたちも 最初は探検してたケド
DSC02683.jpg
主役 こんなんです・・。
DSC02692.jpg
ココが定位置?
我琉が・・・いなかった。最後までチョロチョロしてました。

らむれ~ずんの鼻のせ。
DSC02696.jpg
ひろみちゃんの言うコト きちんと聞くもんなぁ~。すごいです。
弟子入りの魔鈴。
DSC02706.jpg
なんとか・・・やっとです。
このお顔 魔鈴らしいでしょ?

ワンコで遊び・テレビをみて・・・お話も尽きず・・・
午前様になり・・・・睡魔には勝てないので、眠りにつきました。。
HallowenParty in柏の葉
2007年10月29日 (月) | 編集 |
土曜日 mikiサン*mi-miサン*kumiサン主催のハロウィンパーティーに参加してきました。
DSC02603.jpg
見てください!!
可愛いバッチに、自己紹介のしおりとプレゼント。とっても可愛くて・・。
いつもアウトなオフばかり企画してる私にはムリ笑。
先程 コレをみながら 皆様の所にご挨拶にいきましたが、数名たどり着けなかった方がいました。ごめんなさい。

12時。主催者さんのご挨拶で開始デス。
DSC02599.jpg
もちろんたくちゃんも参加。
mikiさん、色々の配慮ありがとうございました。
DSC02606.jpg
4ワンもハロウィンパーカー。
DSC02615.jpg
亜天奈は、もちろんいつものリュックとリボン付き。
お席が前だった、あおいさん宅のワンコたち。
DSC02608.jpg
リクくん。
DSC02609.jpg
チュコちゃん。
ご挨拶の後はランチです。
DSC02621.jpg
トローリチーズのハンバーグ。
※あっ・・みるくるみママ。またハンバーグって思わないでね。爆

ランチの後は 待てゲーム。
4ワンor5ワンで おやつを目の前に マテを競います。1人につき1ワンコなので、
のんちゃんは愛依。私は亜天奈とでました。
DSC02624.jpg
愛依チャンです。待ってる姿も・・・可愛い。
となりのもっさん・・おやつより愛依。爆

この後、亜天奈・・・。おやつを目の前にマテは 苦手。亜天奈なら 何かやってくれると狙って
亜天奈とでたら・・意外にも待ってる。爆
なら・・・っと、『マテだよ。ご飯抜きだよ・・・』の一声に 亜天奈も本気!?
見事 1位~~~~~~~~~~~~~~!!!!

・・・・でも、終わったら 頑張ったネって言葉より 亜天ちゃん おかしかったって言われてました。びゃははは (≧ω≦)b
はい。亜天奈は 笑われて ナンボですから~~~~~~~~~~~~~~!!!!

それからプレゼント交換。
素敵なプレゼントをいただきました。
※紹介は↓↓↓で。

そしてハロウィン大賞の投票結果発表~~~~~~~~~~~~~~!!!!

亜天奈がいただきました。100均のリボンとあのキャラのおかげ?
DSC02660.jpg
皆さん、ありがとうございました。これからも、天性のキャラで 元気にすごします。

DSC02636.jpg
魔鈴も、リクパパになついてました。オトモダチのおかげで、だいぶ人にも慣れてきました。
DSC02645.jpg
我琉も、のんちゃんのとなりでイイコにしてました。
DSC02648.jpg
いつもカメラ目線どうもデス。

2時間も、あっというま。
いつも アウトなオフ会ばかりの私には新鮮なオフ会でした。
主催者の皆さん、準備やプレゼント ありがとうございました。
参加者の皆様・・またお会い出来るのを楽しみにしています。そして、どちらかで我が家をみかけたら ぜひ声かけてくださいネ。

DSC02662.jpg
帰りの車で寄り添って寝ているチームブラック。

亜天奈です。今日は、ありがとうございました。
チョロチョロ動いててすみませんm(_ _"m)ペコ
DSC02774.jpg
プレゼント交換で、あおぴ&おんぷパパさんのプレゼントをいただきました。
DSC02779.jpg
みんなで仲良く 大切に使います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。