車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親戚さんとご対面  バイバイしたその後編
2007年10月21日 (日) | 編集 |
バイバイした後、楽しかったねぇ~と話ながら
浜道りを東へ。
ワンコたちも、グッスリ

そしたら ノンチャン、屋形見て帰ろうか・・・



嫌な予感・・・。笑


予感的中



『少し入っていい
でも こうやって出かけて また入水って珍しいんです。
なんか 楽しかったのか・・・また火がついたというか。笑

『いいよ・・』って言うと 喜んで入って行きました。

朝より 波も良かったです。←夕方って波いいんだって。

※そして この時 tomoちゃん夫婦も 2ラウンドしていたみたいです。

私は ワンコたちの写真撮って 時間つぶし。
みんな なんか寂しそうなお顔して ノンチャンの帰りを待ってました。
DSC02369.jpg
どんなに怒られても ノンチャンのコト好きな我琉。
DSC02370.jpg
魔鈴も。
DSC02373.jpg
愛依なんて 私では 不満そう。
DSC02377.jpg
亜天奈 遊んでくれるのは ノンチャンだって分かってるし。

1時間30分程で 戻ってきた ノンチャンを大歓迎で迎えてました。

夜は みんな グッスリでした。
スポンサーサイト
親戚さんとご対面 LUNCH編
2007年10月21日 (日) | 編集 |
一宮から 白子へ移動。
海からロコロコさんに電話して ピザも予約。

ピザ ピザ
そして ママからたくちゃんに 産みたてたまごのプリンをいただきました。
プリン
たくちゃん、ペロリと平らげて お外でお昼寝タイムでした。
すっかり ココのカフェに馴染んで 安心してるのか 爆睡してました。笑
みんなが たくちゃんの所にきてお話してくれるんだもんネ。子供は 素直です。

そして、私たちは 色々とお話しながらピザやパンを食べて マッタリ。
海やら、ワンコ話 話が尽きない。

しばらくして ドックランに移動。
DSC02269.jpg
今度は、目パチリですよ~。
DSC02222.jpg
なんだかんだと走ってました。
DSC02267.jpg
10歳とは見えないです。
(走りはゆっくりだけど・・可愛かった)
はい。いつもの・・・犬使い
DSC02198.jpg
みんななついてくれて 嬉しそう。
DSC02196.jpg
我がコたちも。
なんかね・・我琉がおやつを食べようとして 落として・・亜天奈にとられたんだって。(ココは ある話・・)
そしたら その時 のんちゃんが 『ほらっ、亜天奈にとられちゃったぢゃん』って 我琉に言ったら その後 我琉がひねくれて・・。笑 
おやつもらえるときになっても 遠くから見てて おやつをもらいに行きませんでした。
DSC02288.jpg
最後の 集合写真にも ひねくれ具合がでています。

DSC02225.jpg
あ、ドックランで カメラを向けたら 勘違い。止まって カメラ目線くれてるお嬢様。眩しくて 目がなくて・・ぶさいくデスよ。

とにかく 天気良すぎて 眩しくて あんまり綺麗な写真が撮れなかったです。
tomoさんの撮る写真。なんか とても可愛い感じの写真です。編集もセンスがあって・・。
これから写真のお話なんかも色々出来るといいな。

結構いい時間 カフェで お世話になって バイバイしました。
ワン友達と 海という・・また新しい繋がりが出来て 楽しかったデス。ぜひ 今度はtomoちゃんも入れるポイントで遊びましょう。


この後 のんちゃんは 珍しく2度目の入水。いつものポイントで1時間30分くらい入りました。いつもは こんなことないケド、なんか海の話して 楽しかったのかも。
そしたら tomoちゃん宅も 違うポイントで入水したらしい・・。やること・・・一緒みたいです。
魔鈴 親戚さんとご対面 SURF編
2007年10月21日 (日) | 編集 |
今日は、待ちに待った 魔鈴の親戚さんと ご対面。
tomoさん宅の HARLEY(ハーレー)くん。←CRAZYDAXX

少し前に、ダックスの親戚探しのサイトから メールをいただいて、
旦那同士がサーファー。tomoさんも、ボディボーダーということで
DSC02178.jpg

まずは、海を楽しんできました。←って言っても のんちゃんがね・・。笑
って、私も 1人ぢゃないから 楽しかった。
ワン連れで、お友達も海。←のんちゃん、本当嬉しそう。

6時前後に お互いの家を出発。
近いポイントから 波を見て行き・・・入水ポイントは一宮。今日は片貝付近は 大会がイッパイ。
我が家に近いポイントから言ったら、一宮は 海の都会。笑  右も 左も 車がイッパイ。
DSC02165.jpg
すごい・・。
DSC02166.jpg
まだまだ増えます。
なんか 雰囲気は サーフィンしてる・・海来てるって感じで 待ってる私は 楽しかった。

のんちゃんも、いつもは 平日・早朝サーファーだけど
なんとか波ゲットしたみたいだし、いつもは入らないポイントだし ワンコたち一緒だし楽しそうでした。
(皆さん あの笑顔でしたよ。)
DSC02171.jpg
帰りには ありえない格好で着替えしてたし。爆

そそ。魔鈴とHARLEYくんの2ショット。
魔鈴とハーレーくん1
1枚目なんだけど・・ふたりでこの格好。
カラーは 違うケド、あの魔鈴の微妙な動きが似てた。笑
あの困ったちゃんのお顔も。そして あの鼻が ムニュムニュ曲がるとこと・・。
DSC02156.jpg
眩しくて HARLEYくんの目が・・・。
そして、tomoさん宅のトリオ。
DSC02162.jpg
紺が、10歳のPIPPI(ぴっぴ)ちゃん。
黄色が、5歳のHARLEYくん。
赤が、もうすぐ6歳になる RUSTY(ラスティー)くん。←あっくんと同じ こげ茶でした。

色んな話をしてるなか、旦那様方のサーフィンは終了して(←強制終了?)
白里の最近お世話になってるカフェへ  LUNCHに行きました。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。