車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蓮沼海浜公園
2007年10月10日 (水) | 編集 |
今日 たくちゃんは、自宅から20分ほどの 蓮沼海浜公園に遠足です。学校へ行くより 現地に送っていった方が近いので 4ワンを連れて 送っていきました。

お迎えまで2時間くらいなので、その間は ワンコと遊んできました。

海浜公園の1番隅の方に行って
蓮沼
遊んできました。
亜天奈
この笑顔。
あい
今日は みんな一緒。

そして ノンチャンと追いかけっこ。

走る1
サッカーゴールの周りを走ります。みんな おいかけ始めます。
走る2
我琉は 1番楽しそうに ずっとおいかけます。
走る3
ちょっと ココの怪しい方たち。笑
ゴールの向こう側では きちんとおいかけてきた 我琉と愛依がおやつをもらっています。
魔鈴は、ゴールを回って行ったのに・・亜天奈は
亜天奈2
ココ 通れるじゃんっ。
亜天奈3
ほらねッ。笑
なんで このコの この行動。笑えてしまいます。つっかかったら、笑えたのに きちんと通ってしまいました。

しばらく遊んでから、

スポンサーサイト
お誕生日おめでとう。
2007年10月10日 (水) | 編集 |
お友達のワンコの 誕生日です。
コタ
9月30日に 4歳になった こたろうくん。
こたろうへ。
いつも愛依チャンにラブラブしてくれて ありがとう。女のコみたいに優しいお顔が大好きだよ。もうすこしもっさんと仲良くしてね。笑
そして、病気に負けず これからも一緒におでかけしようね。
サリー
10月1日に 3歳になったサリーちゃん。
サリーへ。
元祖ハイパー娘。すっかり落ち着いちゃったネ。
す・・・、すこしは 私やのんちゃんに慣れてくれたカナ?ま、愛想でもいいです。威嚇だけはしないでね。
これからも一緒におでかけしようね。迎えに行っても 『あ、こいつかよ・・』みたいに背を向けないでね。爆
あっくん
そして、本日 2歳になった アトムくん。
あっくんへ。
あっくんは、来た時から 成長をみてきました。だから 大きくなったナァって余計思います。すっかり お馬さんになっちゃって。笑
いたずらは、ほどほどにね。
これからも一緒にお出掛けしようね。

そんな訳で、
誕生日の お祝いのお出掛けをしてきました。
chinatsuさんと、こたママに成田まで 電車できてもらって
Pretty Appleさんへ。
ランチ
食べ放題になってて これで1200円。あ、この後 プチケーキも食べました。
前は ワンコ用のクッキーがおいてあったのに・・なかった

もっさん
 今回は おまけのモカ。
あい
同じく おまけの愛依。

この後 ワンコの誕生日なので 公園に行く予定が
仕方なく イオンへ。しばし ブラブラしてから
予定のお店へ。
お休みでした
ホームページに書いてあったみたいだけど、気づかなかった

ま、比較的 近い 佐倉へ移動。
ココも お休み

もう薄暗くなってきたので
夕飯も食べれて 確実に営業しているところに行くコトに決定。

船橋へ移動です。
↑↑↑
ふたりとも 運転してる私を心配してくれましたが、
私は 運転 全然 苦ではないんです。たしかに、長い時間の運転 疲れないとは言わないけど それ以上に 遊んでる時間 本当に楽しいし、喫煙者なので タバコ我慢するくらいなら 運転してた方がいいし。
そして、この2人 お出掛けの時は いつも私が運転だけど
それを当たり前のような態度は絶対にしません。こういった心遣いの出来るお友達なので 全然 大丈夫なんです。
これからも、運転しますよ~。いっぱい お出掛けしようねぇ~。

で、話は もどって
cinatsuさん誘導のもと カントリーダイナへ。
ココで夕飯。
話は尽きません。 キャンプの話や 旅行の話を聞いたり
次のオフ会や キャンプの話をしたり。

そして chinatsuさんを送って・・・・
こたママを送るはずが(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。