車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バリ風カフェレストラン じゃらんじゃらん
2007年09月02日 (日) | 編集 |
お昼頃まで 寝てた我が家。
午後は ワンコたちをお風呂に入れて トリミング

夕方から 少し早い 夜ゴハンを食べに行ってきました。
久しぶりに4ワン一緒デス

場所は、富里にある
   パリ風カフェレストラン じゃらんじゃらんデス。
92
国道296沿いにありマス。
92
テラス席 ワンコデス。リードフック有り。お水も出してくれます。
92
久しぶりの集合写真。
92
タクチャン。テラス席も広くて でも ゆったりデス。
92

92
メニューも色々。辛いモノ苦手な私でも、食べれるモノ たくさんありました。

我が家は、セットメニューと単品でオーダー。
92
セットメニューの前菜
季節の野菜と厳選素材の生春巻き
料理長のセレクト本日のサラダ
北海道産ホタテのカルパッチョ
92
単品でオーダーした トムヤンクン。
ノンチャンが大好きだけど、トムヤンクンがある所は 辛いモノが多いので いつも行けませんでした。だからココはぃぃ感じ。
92
セットのメインメニュー。
タイ風エビのトースト
本日の揚げ物
海老のサテーバリスター
ナシゴレン(我が家は+150円で ズワイガニのチャーハンにしました。)
92
単品でオーダーした小籠包。(写真撮る前に食べちゃいました)
92
ヤフークーポンでマンゴープリン。しかも、3人分頂きました。
このクーポン 出かける前にプリントしたのに忘れちゃって chinatsuさんにで送ってもらいました



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
スーパードックカーニバル2007
2007年09月02日 (日) | 編集 |
スーパードックカーニバル2007へ行ってきました。お供は、亜天奈。

イベントには、早く行き 楽しむのが我が家のスタイル。後で 早く行けば良かったネと 後悔するのはイヤなので。笑
前日も ノンチャンが仕事で いつもより早目に帰ってきてくれたので出発 私の運転で のんびりといきました。

もちろん余裕で着き、ノンチャンとタクヤを車に残して お散歩。入場口付近で、オトモダチを待ちました。
こんな時も、亜天奈は 飽きない。色々やってくれマス。
91
早いと こんな写真も 邪魔されずに撮れます
91
ブタサン衣装で 元気イッパイ

すると、チワワちゃん連れの方が来て 一緒にお話してました。住んでるトコも近くて、歳も近くて しかも 某養護学校のティーチャー。笑
きっと またお会いするコトもあるでしょう。

そのうち じゅんチャン到着。一緒にイベント行くのも久しぶりデス。
そのうち段々ヒトも集まってきたので、車待機してた ノンチャンとタクチャン りょうクン&ワンコたちも呼んで みんなでお話しながら 待ってました。
91
フリルの写真がコレだけしかないの・・。ゴメンネ。
愛依チャンが来れないから、ノンチャンを癒してくれました
91
写真を撮る意欲を沸かしてくれるブラン。
91
ピーチ&リボン。ぃぃ感じ
91
セサと亜天奈。
そう、じゅんチャン宅は 今日は5ワン揃いデス

人もだんだん並んで来て わいわい賑やかになって 情報交換したりしてるうちに・・

chinatsu家とこたママ家到着。
軽く ご挨拶今日も、モカの視線が熱かったと言いたい所だけど・・・今日は 大きい顔をチワワチャンたちに見せようと必死でした。爆

開場も近くなって、戦闘準備開始。
chinatsuサン、こたパパとこたママ ダンナサマをおいたまま 私たちとやる気マンマンになってました。笑 ←笑いの神デス。
ねっ、早く来ると いいでしょ?

開場 9時~。

ダッシュ

ヤバイ。もう走れる歳ではない

パリエロで DSサイズ、物色。愛依と亜天奈 そしてフリルの。
じゅんチャンは、ちわわチャンの・・・。chinatsuサンは、自分ちの。
ノンチャンは、ALOALOへ 協力的な旦那様で助かります。

戦争だよ・・・ホント。でも、楽しい~。
狙いのキャリーバックは、無かったケド

じゅんチャンと 手にしたお洋服を見て 購入と却下で分けている時には、chinatsuさんは もういないし・・(*≧m≦*)ププッ
無事に 愛依と亜天奈のお洋服ゲット

この後、サリパパにあっても『うちの知らない?』
こたママとこたパパ 『chinatsuさん見ないんだよね
私たちも・・・しばらく見ず 途中1.2度みかけただけでした。

ある意味 chinatsuさんの行動が 笑いの神でした。

1度 外へ出て ワンコのトイレと、(´ー`)y━~~
もう1周してたら、故まさおくんのおにぃちゃん
91
一緒にお写真撮ってもらいました。



その後は、予約していたドックカフェへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。