車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アテナ&ネイル後
2007年07月31日 (火) | 編集 |
私がネイルをしてる間 のんチャンとたくチャンとアテナは 千葉ポートタワーへ

αチャンをノンチャンに渡し、写真も撮ってもらいました。

ノンチャン
ノンチャン撮影 ポートタワーとアテナ
ノンチャン
ノンチャン撮影 海とアテナ
ノンチヤン
ノンチャン撮影 人がイッパイ(笑)
そして アサリ獲りもしたんだって。

3時間後 合流
ランチをしに 近くのマザームーンカフェに行ったら 今日は14時でオーダーストップchinatsuさんや、こたママは 何度も行ってるのに 私はまだ1度も行ったことなかったので 楽しみにしてたのに
仕方ない そっきサロンの方に聞いた 近くのピザ屋さんへ。
ピザ
テラス席がワンコOkだそうデス。
アテナ
なんか亜天奈がのんチャンに凄く甘えてマス
ピザ
私も可愛く写ってマスか
ピザ

ピザ
ピザと本日のパスタ(たらこスパ)をオーダーして 半分コしました。パスタは 写真を撮る前に 取り分けちゃいました
前菜とデザートもついてマス。ピザがとても美味しかった
アテナ
ガン見してる亜天奈


そして 夕方 もちろん のんチャンは お仕事なので 帰宅
いつも 乗せてってくれるので とても助かりマス。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
2回目ネイル
2007年07月31日 (火) | 編集 |
今日 2回目のネイルに行ってきました。
前回から 約1ヶ月。人気のサロンで 予約がいっぱい
小指の先がちょっとかけただけで、無事にもちました。

今回も ジェルなんだケド、ラメ&ラメジェルをお願いしました。
結局 到着するまで決まらず とにかくキラキラしたいと伝えたら 可愛いのを提案してくれました。
2回目なのに、もう私の好みを分かって頂いているようで とても嬉しかったデス。
ネイル  ネイル ネイル
 右手の親指と薬指には スワロでハートの形を作ってもらい、左手には 中指と薬指に ハートとクロスをそれぞれいれてもらいました。


満足いっぱいキラキラしてて 嬉しいデス


相方の反応はキラキラさせたいな・・っと言ってたので スワロを付けてくるのは 想像どうりだったようです。

次は、3週間後。完全ハマってますネ




BBQinみさと公園(埼玉)
2007年07月30日 (月) | 編集 |
日曜日は 久しぶりのBBQ
場所は 松戸の予定を変更して 埼玉の みさと公園。当日 電話したら空いてたので 予約。
メンバーは、大人6人 子供1人 8ダックス 1チワワ。

まずは、らむママと待ち合わせをして 場所探検。でっ、結局ぃぃ所がなく じゅんちゃんに連絡して みさと公園に移動して 手続きして 設置してマッタリ。
みさと
魔鈴 ずっと座ってました。キミハ、モウ オヂィチャンデスカ
オヂィチャンノ、ケンタモ ウゴキマスヨ。
みさと
はい。さっきまで起きていたのに、現地で寝る いつものたくチャンです。
みさと
らむ姉サンデス。
みさと
れ~ずんデス。鼻ピーピーならしてました。

じゅんちゃんたちも到着して BBQ開始 じゅんちゃんとらむママは 初対面。フタリとも カントリー好き・・・。
みさと
今日のBBQのメイン(爆)
嘘デス。そんなはずはないデス。もちろんお肉(牛・手羽・ヤゲン)や、ヤキソバ、トウモロコシ、しいたけ、食べましたが、他の写真は 撮ってません



途中 予報より早くが降ってきたケド、ゆうきゃんとのんチャンというアウトドアの達人がいるし じゅんちゃんの彼氏もパッパッと手伝ってくれて タープの準備も出来てるし、ブルーシートをはって 雨でも

みさと
セサミデス。ずっとおもちゃで遊んでた
みさと
フリルデス。らむ姉さんから、ゆうきゃんを奪いペロペロ攻撃。
みさと
のんチャンも、焼き焼きしてる間に 愛依とフリルを抱っこデス
みさと
愛依チャン。濡れてて ぶちゃいくになってる~。
nxs
我琉とれ~ずん『ハシリタイナァ~。オマエラタベテバッカリ。トナリノコウエンノ、ドックランイコウゼィ。』
みさと
たっクンも起きました。

そして、今日 初対面のじゅんちゃん宅のチワワのブランクン。ずっとおとなしくしてました。寝てたから、を向けたら 速攻カメラ目線。
みと みさと みさと
チョコクリだけど、色が薄いから 優しくみえマス。
チワワチャンは全く知らないケド、ダックスと違ったカラーがたくさんあるんだよね。知らないって言っても 私 我琉が来る前は ダックスも知りませんでしたが(笑)

はい。のんチャンが ブランを抱っこして 目が変わりました。この方、我琉を飼う時 チワワチャンが欲しかったのデス 今更、欲しがっても我が家に来るのはダックスですから(笑)と 早目に念を押しました。


のせいで あんまり写真が取れなかったケド、楽しかったデス。また ココで BBQした~いな。






テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
飯岡花火大会
2007年07月28日 (土) | 編集 |
夏といえば お祭り・花火大会の季節。
今週末は、あちらこちらで お祭りや花火大会が開催されてます。我が家も、茂原の七夕に行こうかなって思ってたケド、日中のあまりもの暑さと睡魔に負けて でグッタリしてました

ケド、もったいない。18時30分頃から 飯岡へGO
20時から50分間の花火を見に行ってきました。車も渋滞してるだろうから、行けるとこまで行こうとしたら 目的地に着けました。

花火にも間に合った。
花火
たくチャンも、目パッチリ。
花火
もちろん一緒。あ、ビビリ魔鈴は 3ワンの後ろに隠れていマス。
花火開始
花火
とても綺麗デス。
花火
すっかりおにぃちゃんのお顔デスよね
花火
花火より人。全く 怖がりもせず たくさんの人に尻尾フリフリ。
花火
チームブラックは、ビビリなので のんちゃんのお膝。魔鈴は怖くても いつも花火みてるんですよ。
意外だったのが・・・亜天奈。
花火
見てください。この表情・・・(爆)
いつも無邪気なのが、かなり困っていました。去年は平気だったのにな。
でも、みんな ドンドーンって鳴っても 人たくさんいても 吠えずにイイコにしててくれました。

そ、そして すぐそこで花火があがっているから 音もすごいのに人がいます。
呼吸も深く 熟睡のたくチャンです。 昔から 大物。
現地にくると納得して寝てしまう たっくんデシタ。

花火
ずっと熟睡。車に戻って 帰宅中も、に着いて降ろしても 起きません。
明日はBBQだから・・・



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
朝のお散歩
2007年07月28日 (土) | 編集 |
最近 我が家は 朝のお散歩に行ってます。
(夏休みだし・・・出来るんだけど)

まだ涼しくて 気持ちいいデス。
728
みんな目線でgood
728
こっちは、魔鈴と亜天奈がフタリらしい表情
728
近所の広~い貸切デス。
のんチャンの後をついてく4ワンが可愛い
728
我琉ホント楽しそう
728
珍しく前みて歩いてる亜天奈(爆)
728
のんチャンの傍が大好きな愛依チャン
728
水の飲み方も鈍クサイ魔鈴

亜天奈のお座り
728
なんか微妙に腰がういてるんだよね

帰宅後は、朝ゴハンを食べて熟睡してる4ワンデス
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
松尾のお祭り
2007年07月26日 (木) | 編集 |
今日は のんちゃんの地元のお祭り。
夜は仕事なので、昼間用事ついでに行ってきました。
浅間

ココは 地元の人が 子供が産まれて 9歳まで一緒に ここの山の上の神社をお参りするとかという風習があるらしく、卓弥も4歳までは行ってました。
5歳からは車椅子で階段は かなりきつく・・・下まで。
浅間
我琉は 外にきただけで 楽しそう。
浅間
まだ 人も少なく、ちっちゃい赤ちやんを連れた パパやママたちが来てました。ちょっとなつかしかったデス。
浅間
たくちゃんは覚えてるのか・・・全くそんなことは関係なく 食べ物に夢中でした。


そして私は 思い出しました。1番最初の年 まだ2ヵ月くらいだったかな。
一緒に上りました。そして たくちゃんはオ●ツから漏れちゃうくらいのう●ちをして 急いで帰りました(笑)
たぶん お出掛けした 最初のハプニングだったでしょう。

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
携帯
2007年07月26日 (木) | 編集 |
2年間使った携帯を やっと機種変しました。

でも、は 国道から1本はいったとこなのに 全くがなくて も出来ない 運良くが鳴っても 出ようとを持ったら切れます

なので 友達と遊ぶ時 出先で使うくらい。例えば 着いたよとか、今どこ?とか。後は 携帯から送る 携帯日記くらい。
だから 私は そんな携帯にはこだわらなかったんだけど、のんチャンはやっぱり新しい機種が欲しいらしい。

ま、2年使ったし・・・使わないわりには電池もなんか怪しいし。

vodafoneだったから、そのままsoftbankに。
今度は3G携帯。対して 電波も 期待はしてなかったケド、今回は値段もあまり変わらなかったので のんチャンと同じ機種にしました。
携帯

912SHってヤツです。
のんちゃんは長年のSHユーザーです。

ま、NEW携帯ってだけでも ヤッパリ嬉しいぢゃないですか?
電波は期待してなくても

と、ところがに着き 携帯をみると3本たってました。
私の携帯から、のんちゃんの携帯を鳴らしてみたら すぐかかったし。
友達にメールしたら、メールも出来た(爆)携帯日記も送れました(笑)

そして 画像数も 140くらいだったのが、320も。

初めて携帯を持った人のようにメールばかりしてます。

あ、色は 私がメタルピンクで のんチャンがメタルブラックです。

テーマ:今日の日記
ジャンル:日記
坂田池&プレゼント
2007年07月24日 (火) | 編集 |
今日は 久しぶりの
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪と張り切っていたら・・・
荷物が
仲良しのらむママからでした
中身は、愛依チャンのデス
724
愛依チャンと、おまけ3ワンにお洋服とおもちゃん、おやつの
らむママ、どうも ありがとう。by愛依チャン・がるママ・他2名3ダックス

たくさ~ん(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪をして、
午後から 早速 お洋服を着て、坂田池へ
茶々ママと待ち合わせデス。ウチのショップでオーダーしてくれたお洋服を渡すお約束。
とても、ても暑かったので、日陰の 風のある所で お話タイム。
724
茶々丸クン
724
心チャン
ホヌのお洋服着てくれました。
心チャンは、愛依とピッタリ同じサイズです。
724

みんな着たよ~。
724
走りたい我琉
724
何か落ちてないか探してました。
724
新しいお洋服大好き 愛依チャン。
724
茶々丸くんちの おねぇちゃんに気に入られた魔鈴。なついて抱っこされてマス。
たくチャンと同じ6年生。とても、優しいおねぇちゃんでした。
724
たくチャンも、ずっと起きてお話聞いてました。

2時間くらいお話しながら、日陰にいました(笑)でも、ワンコは疲れたのかに着いてからグッスリでしたよ。

このままれればいいのにな。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
マイミクさんとランチin成田
2007年07月23日 (月) | 編集 |
今日は ミクシィのマイミクさんのゆみちゃんとまぁちゃんと成田でランチしてきました。
今日のお供は 我琉だけ。たくチャンはじめ、他3頭は のんチャンと お留守番デス。
成田
オレダケダゼィ
成田駅で待ち合わせをして、目的のお店へ



強調文||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



17時からでした。で、でもね きちんとホームページ見て行ったのに、ランチしてるのは 土日だけなんだって
ザ・ヴァージン
きちんとして確かめなきゃダメですね

さぁ、困りました。降ってるし、ワン連れだし、成田といっても ドックカフェはナイですから。
考えて、考えて 思い出した 唯一 テラス席というか 軒下があるお店。
とりあえず行ってみたら、いいですよ・・・って言ってもらえました。

成田
我琉チャン、ずっと歩いてきたので お腹側が真っ黒。お着替えしました。
成田
まぁちゃん宅のクリスちゃん。とてもおとなしいコです。
成田
ゆみちゃん宅のペッシュちゃん。
成田
同じく、ノエルちゃん。
ゆみチャン宅の2ワンは 私のお客様。私の作ったお洋服を着て 電車でお出掛けしてきてくれました。
成田
みんなで、天ぷら御膳を頼みました。
お蕎麦とか、天丼とか、うなぎとか・・・そういうメニューです。

みんな初対面でしたが、食べる前も、食べてる時も、その後も 色々お話して あっというまに時間が過ぎて行きました。
帰りには、参道の ゆめ牧場のお店でソフトクリームを食べて 15時。

駅前でバイバイして、また我琉と帰宅
成田
なんか久しぶりの我琉とのお出掛け。
人好き、ワンコ好きで ソワソワ我琉チャンでしたでも、きっと楽しかったんだろうネ

ゆみちゃん、まぁちゃん誘ってくれてありがとう。
また、遊べるの楽しみにしていマス。

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
我が家の週末
2007年07月23日 (月) | 編集 |
我が家の週末は 自宅で 睡眠でした

金曜日 たっクン終業式。しかし、睡眠リズムが狂っている為 お休み。私だけ、荷物を取りに学校へ
そして徹夜だった為 私も午後から寝て 夜起き…の生活。

既に 私も そんな生活に慣れてきちゃって 普通の時間に寝れずにいます。

土曜日 早朝から お散歩行ったらが降ってきて急いで帰ってきました。そして、午前中に 24時間営業の佐倉のトライアルに買出し。もちろん徹夜… また午後から寝て 夜起きる。
そして な、なぜか たくチャンの睡眠リズムが 少し戻ってきました。少し・・・ネ。
夏休みになったから?(爆)
でも、私は 変な生活。


日曜日・…。でも 私は 徹夜。
10時に近所のパシオスで 先日のハワイアンの生地を購入してきて もうひとつドックスリングを作り 睡眠。この時 既に夕方。

起きたら 今日(月曜日)の am2:00なんですケド
今am5:00 のんチャンは 海に行きました。
私は 今日は12時に成田でミクシィのお友達に会う予定。お供は、我琉のつもり。たくチャン他3ワンは のんチャンとお留守番デス。

3人で なんかバラバラの睡眠を取ってる我が家でした。
せめて 天気が回復してくれたら…な。

さ、のんチャンが 帰ってくるまで 寝ようと思いマス。 
テーマ:日記
ジャンル:日記
朝のお散歩
2007年07月20日 (金) | 編集 |
am6:00頃からお散歩に行きました。結構 涼しくて 気持ちぃぃデス。
ワンコたちも楽しそう
散歩
みんな一緒は楽しいネ
6
こんなド田舎デス
道に食べ終わった トウモロコシとか 普通に落ちてるので 亜天奈は真剣に歩いてるし、どうみても大型犬・中型犬のう●ちとか そのままだしなんとかなんないですかネ
628
こんな笑顔してくれるから、私たちも楽しいケド。
散歩
落ちてるモノ大好きな亜天奈は、ホント真剣だけど・・・。本人は、楽しいんだろうネ。
散歩
探しながら歩いてる 大きな長男もいます。
散歩
こんな大きなをみつけてました。
実際は、もっとニコニコしてました(笑)

30分~40分くらいのお散歩でしたが、たまには楽しいネ


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
たくチャンプールだよ。
2007年07月20日 (金) | 編集 |
19日は 1学期 唯一1回の 町のプールへ行く日。
毎日 昼夜逆転してる たくチャンも 行く気マンマン。行きたいなら、もちろん連れて行きましょ・・っと 
私ものんチャンも付き添って GO
プール
誕生日プレゼントに購入した オニールのラッシュッと海パンで ご機嫌デス。から準備OKデス。
プール
本当なら先生と入るんだケド、のんチャンも一緒デス。担任とパパとで 満足そうでした。
室内で温水だし、中は暑いくらいデス。
プール
ジャグジーにも入ったよ。
体が温まるから、手足ゆったりして 気持ち良さそうデス。
プール
お着替えがあるから、みんなより一足先にあがったケド、ぃぃお顔してるでしょ


今日の1日
2007年07月16日 (月) | 編集 |
睡眠リズムが崩れてる我が家は、am5:00 眠れず・・・
このままだと 本日の12時のお約束が危ない為
たくチャンを寝かせる為

am6:00頃を出発

まずは、お散歩とアサリ獲り調査の為、千葉ポートタワーへ
ポートタワー
朝早くても、それなりにヒトがいましたよ。
ポートタワー
本日はメインイベントで愛依チャン主役の為、お供は魔鈴デス。
4ワン連れてきても良かったケド、愛依は1番手がかからないので、いつも後回しになってしまうから、チームブラックで出動でした。
ポートタワー
のんチャン、アサリ調査中。結果は不明。
大潮だからっと思ったんだけどなぁ。

この後は、ドライヴしながら 松戸にあった 小さな公園へ。
ポートタワー
朝早かった為、しばらくマッタリしてました(笑)

そして、本日のメインイベント・・・(ココからが長いデス)

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
メリードック
2007年07月14日 (土) | 編集 |
今日は、夕方からメリードックさんにフォトコンテストの写真を出しに行ってきました。
我琉と魔鈴は海で撮った写真。愛依は、フリルチャンと撮った写真。亜天奈は紫陽花と撮った写真。みんなそれぞれ そのコらしい写真を選びました。
今日は、のんチャは・・
鶏肉とタマネギのペペロンチーノ
鶏肉とタマネギのペペロンチーノ
ホットサンド
私は、ホットサンド
そして、明日誕生日の愛依チャンは またまたパパがフリフリワンピを頼んだら
知り合いの方が特別に作ってくれたワンピを着て行きました。
愛依
今年は黒デス
のんチャンは、相変わらず愛依チャンにはメロメロデス。
そして、お店の方がケーキをプレゼントしてくれました。
愛依
サプライズプレゼントでとっても嬉しかったデス。しかも、こ~やって写真を撮ってる時、店内には ♪ハッピィバースディ♪のBGMを流してくれました。のんチャンはニコニコでしたが、愛依チャンの写真を撮るのに必死で 撮れませんでしたニコニコ顔は、想像にお任せします(笑)
愛依
今日は特別にテーブルで。(もちろん、この後は きちんと拭き拭きしてきました。)
アイ
美味しかった~
アイ
どうもありがとう。これからも、みんな可愛がってネ

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
ハンドメイド
2007年07月13日 (金) | 編集 |
相変わらず 昼夜逆転の 我が家デス
今日もpm3:00頃から 愛依チャンの誕生日プレゼントの材料を探しに行きました。
15日の日曜日は、愛依チャンの2歳の誕生日デス
土曜日からのは、と台風の為中止。
愛依チャンのお祝いは カフェかな・・・

ハンドメイド1
プレゼント
ハイビスカス柄のチョーカー
もちろんみんなお揃いデス

ハンドメイド2
ドックスリング
ドックスリングです。
愛依チャンは、のんチャン大好きなので 傍に入れるように
ハワイアン柄で、ピンクだけど 使うのは のんチャン。
ポケット付きで、う○ち袋や 携帯、タバコも入ります。
ハンドメイド3
チャーム
ハンドメイドというより、パーツを買ってきただけ(笑)
サンダルのホヌ柄。そしてピンク・・・めっちや可愛いデス
手芸屋サンで、チャームとシルバーチェーン購入したら 1300エンで 出来ました。絶対 安いでしょお~。

ばっかりで 最悪
愛依チャンの誕生日が、楽しい1日になるといいな

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
屋形海岸
2007年07月12日 (木) | 編集 |
最近のタクチャン。
まとめて寝ませんたから疲れて発作も
悪循環デス
同時に、我が家の生活リズムも おかしくなってマス

昨夜?今日も 全く寝る気配もなく、のんチャン帰宅
外は明るくなり始めてました。
のんチャンが海に行くというので、一緒にGO
車に乗せたとたん 爆睡のタクチャン
赤チャンと、ゆ○ちゃんと一緒デス(笑)←該当者 正直にコメント下さいネ
屋形
地元の屋形海岸デス。
私は、眠い目をコスリ αチャンで遊んでました。
屋形

屋形

屋形

屋形
ずっとばっかりだったし、天気予報も良くないから、
ワンコたちも良かったかな。
屋形
のんチャンも、1時間半くらいで戻ってきました。
愛依チャンも、亜天奈も嬉しそうデス
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
成田 祇園祭&公園
2007年07月08日 (日) | 編集 |
昨日から 明日はどうしようか・・・なんて話をしてたんケド、
今朝起きて ミクシィを開いたら ヴィヴィままが 成田祇園祭に行ったコトが書いてあったので ヤッパリ我が家も行こうというコトで、行ってきました。
成田
今年新調した甚平と浴衣デスつんつるてんの丈ぢゃなくて、良かったネ(笑)車も ほぼ参道の脇のPに停めれたので、早速参道を歩いてみました。
山車が出る前だったので、両脇スゴイ人で余計ワンコたちは目立ってました。
成田
たくチャンも一緒に記念撮影
成田
たくさんのヒトが写真撮ってました。みんな吠えずにイイコにしてられてgood
成田
山車デス。この時期はヤッパリ祭はいいですネ。
成田

成田

成田

成田
みんな、とってもイイお顔してます
成田

成田
たくチャンも、かき氷に、タコ焼き、じゃかバタと たくさん食べました。

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
白里海岸
2007年07月07日 (土) | 編集 |
夜中 のんチャンが仕事から帰ってきてから、
朝の海に入る為に GO
白里に行きました。
車から海も見えるし、ワンコとも遊べるのでgood
私ももちろんαチャン持参です。 αチャン=イチデジです。
白里
白里

白里
のんチャンも、2時間くらい海に入ってあがってきました。
それからに戻り、みんなで爆睡

亜天奈チャンは・・・・

ちょっとお出掛け
2007年07月07日 (土) | 編集 |
今日 近くのオイルボーイでオイル・エレメント交換が安かったので行って来ました。
オイル交換とエレメントで1680円+工賃。
エアコンの効きも悪かったので、ガスも追加。
バッテリーも替えたいケド、来月にしよっと

待ってる間 隣がゲームセンターなので みんなでプリクラ撮っちゃいました。たま~に撮るんだけど、ブリクラ機の進化にはビックリしちゃいます。

そして、帰りには のんちゃんにおねだり攻撃
バック、お財布をゲットですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
夏っぽい ひょう柄。
バック

バック
お財布もお揃いデス。
新しいモノ持つと、早くお出掛けしたくなりますよネ。


テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
柏の葉ららぽ&Tシャツくん講習会
2007年07月05日 (木) | 編集 |
今日は、たっくんと愛依と亜天奈でお出掛けデス
のんチャンと、我琉&魔鈴は お留守番

まずは、chinatsu家へGO
chinatsuサンとサリー&アトムを乗せて
じゅんチャン宅へ
じゅんチャンとフリルを乗せて 柏の葉へ

知ってる方は、知ってると思いますが、じゅんチャンとは1年半ぶりデス。
色々と訳ありで、疎遠になってましたが、今回で話する機会があり、会うことになりました。
じゅんチャン宅には、ダックスのセサ&フリルは もちろんっ。他に チワワちゃんのプランとリボンとピーチが増員されています。
柏
フリルは、我が家の愛依と 実の姉妹デス

道中 渋滞の中 お話しながら 柏ららぽ到着。
JOKERS DININGへ
みんな選んだのは ハンバーグランチ。
柏

たっくんはティラミス
柏

今日のオトモダチ
柏
1番おねぇチャンのサリー
柏
おヒゲが伸びてて、我が家はみんなおヒゲは切るので
私には なぜかあざらしに見えちゃったあっクン。ゴメンヨ・・・
柏
愛依ねぇチャン、とられちゃった・・・。
嘘です。そんなはずありません。さんざんキョロキョロして疲れただけデス。
お待たせしました。2ショットです。やばいデス。可愛くないですか?
完全親バカです。
柏

柏
1歳の誕生日は お祝い出来なかったケド、2歳の誕生日は一緒にお祝い出来るといいな
ココで懐かしの・・・・
懐かしの
初2ショット写真
懐かしの
初の遠出。たっクンのお膝でフタリとも寝てます
懐かしの
初オフ会。チビ組みでした。
ちなみに、1番左の♂のコの現在は、
風
こんなに大きくなってストーカー風に変身しました(爆)
柏の葉ららぽから、ホーマックに移動して、ブラブラ。
じゅんチャン宅まで送って じゅんチャンとフリルと
セサミとチワワ代表でピーチチャンに会いました。セサミは相変わらず オンナノコみたいでした。今度は もっと天気のいい時に遊ぼうね。

そして、chinatsu家へ

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
不完全燃焼
2007年07月01日 (日) | 編集 |
今日は、楽しい 楽しい 日曜日 のはず・・・
だ、だけど のんチャンは 午前中 お仕事。帰ってきたのは、13時でした
ケド、富里のカフェに行こうと出発
ドックラン付きだし、久しぶりだなぁ~ なんて行ってみたら



ない・・・・・


閉店してました


田舎なので、たくさんワンコのカフェがあるワケではないので、
近くの公園に行くことにしました。
途中コンビニでお弁当買ってGO

○○中央公園
ベンチでお弁当食べて、
とりあえず1周 お散歩しようか・・・と、
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ




はい。1周しました。(所要時間 10分弱。い、いや5分強)



撮影ポイントもなく、私のαチャンの出番もなかった

こんな不完全燃焼のお出掛けは、はじめてに近い
帰りに、しま○らに寄ったら タオルケットが半額。キティチャンの2900エンのタオルケットが1450エンで買えました。
嬉しいのはコレだけ。。。。。。。

そして、一回このフォトなしの日記を書いたのに消えた
きっとブログチャンも こんな つまんなぃ日記をupするのが嫌だったんだと思いマス。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌  って言ってました。


お知らせ
ショップの方に新作を5点程 upしました。
dachs wear Osanpo。。。
お時間のある時に 覗いて下さいネ
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
タンク&ワンピース
2007年07月01日 (日) | 編集 |
今日は、タータンチェックのタンク&ワンピースを作りました。
ハンドメイド
久しぶりの巻きロック。なんとか調子良かったデス。
ケド、本当はスカートを2枚にしたくて、生地も黒のメッシュッニットがあったケドこっちが問題
なかなかギャザーが寄せれずに、結局1枚スカートになりました。

